べ!別に羨ましくなんかないんだからね!!

ついカッとしてやった。後悔はしてない。


というかボインを描くのが苦手なんだよなぁ。
一回描いたけど、巡音さんにしては小さかったので盛りなおしましたもの。盛りなおしましたもの!!それでもやっぱりまだ小さい。
ひんぬーなら!ひんぬーならまだ得意だよ!!



おっぱい絵師には程遠いな……ふぅ…



色気のある絵が描きたいですのー。
そしてゆくゆくは色気むんむんの兄さんとそしてアスベルさんを。今日も一日一アスベルさんハァハァかっけーっすハァハァ。




ねんどろ兄さんのためにアイスピックを作ったはいいけど、カッターで削るよりヤスリでヤスったほうが早かったかもしれん。



犯人はヤス。

はんぶるぐっ!

はんぶるぐっ!!

はんぶるぐっ!!!



アビスも終わったなぁ…
これからはウェルキンさんと千倉さんを楽しみに生きていくしかない…



ハンブルグステェぇぃぃキ!!!!




今日も今日とて一日一アスベルさんかっけーっす!!
つかGWに情報が出ないとなると、私いつまで続けりゃいいんだコレ…




そいえば折角なのでと姉が置いていったデジカメを引っ張り出してみました。
携帯のマイクロSD買ったはいいけど、全然使いそうもないんで…

やべっ!!楽しいかもしれない!!すごく楽しいかもしれない!!
姉ちゃんが写真とりまくる気持ちがわかるかもしれない!!

とりあえず、ねんどろ兄さんを激写しときました。
携帯のときとやってることかわらないって?気のせいだよ☆


しかし機能というか使い方がよくわからん!!
機械には弱いんですぅ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ