今日は珍しく二次元夢を見て、しかも覚えているという、二回言いますけど珍しい状況なんですよ。

アルルゥとムックルが風呂はいってたとか、まあその辺は割愛しますが(ほぼメインだったけど)
そのあと、ベナウィが何故かいまどき風な服に着替えようとしてて(ガン見)



「ベッ様がカジュアルやっっ!!!!」



と叫んだら目が覚めました。
目が覚める前にベッ様がビクッとしてたのが…ねぇ…ニヤニヤニヤ
だってなんか生足さらしてたんですもの…
なぜそこでハーフパンツをチョイスするのベッ様…

なんか久々に、夢は深層の具現化というのを実感した次第です。
でも、ベッ様と一緒にいたのがイエーガー将軍ってなんでやねん状態ですが。

いやー…いい生足だった。



でも、寝る直前まで見てたユリスとかシュミット王子とかアスベルさんとかカイト兄さんとかは全然だったなぁ。ピンポイントなんですねわかります。



兄さんといえば、ねんどろぷらすのぬいぐるみ兄さんが14日あたりから予約開始だそうで!!
さすがに兄さんはミクみたいな状態にはならないよな…
ミクもはちゅねも同日に再販するっていうからなぁ…
まぁミク買うなら兄さん3体買うっちゅーねん。
はふーはふーする。はふーんはふーんする。
青色一号さんに乗せてドライブするんだー。
青色二号さんのダフィ子の場所も奪って乗せてやるんだー。
こ、この調子でねんどろ兄さんの再販を…なんて思ってしまうじゃないか。

14日は忘れないようにしなきゃ!!