TOGのCMが流れ出したと聞いてアスベルさんを見るために8時から番組張ってしまったぜ!!
アスベルさんかっこよすぎるうぅぅぅ!!!!なにあのイケメン!!なにあのふつくしさ!!
あまりのかっこよさに我を忘れて「かっけえええぇぇ!!!!」と叫んでしまいました。
CM終わってから速攻テレビ消した私は間違ってないと思います!(キリッ)




今日は待ち望んでいたゲッサンの発売日だったので、蝉きゅんのために買ってきた。


扉絵の蝉きゅんかんわいいぃぃぃ!!!!!


話は蝉きゅんと岩西の出会いだからやぐされてるただのパンクっこだというのに!!
岩西テメェ!!やっぱりうさみみはテメーが原因か!!
なにがかわいいって、まだ髪が長くないから前髪が下ろされてるのがかわいいしポニーにするほど長くないから下のほうで結んでるのがかわいいし若いからうさみみがまたかわいいしもう蝉きゅんかわいすぎだろjk!!

でも買ったはいいけど、考えたらゲッサンはよしとおさましま見てないので、正直見るのがないというね。
蝉きゅんとよしとおさましかないなぁ。うーん。次号からどうしようかなぁ。
でもきっと蝉きゅんをみたら、脇目も振らず購入しそうな気がするけど。


着色料を買いにいったらなんかほかにいろんなものを買ってしまった…
粉糖はまだ使うとしてブラックココアとか。ははは。
とりあえず、明日クッキーでも作ろうかなぁ。




青いの。