なんかアスベルさんがソーダバーを食べて満面の笑みを浮かべてるとかなんとかかんとか!!!!!
アスベルさああぁぁぁああん!!!!俺の夏休みは終わらないよおおぉぉ!!!!夏休みの友も消えないよおぉぉ!!!!8月32日があるよおぉぉぉ!!!!
ソーダバーとマーボーカレー一緒に食べたいなぁ。はふー。
そいえばタイアップのマーボーカレーのパッケージは随分あっさりなのですね。
まぁ変にモッコハク様がいるよりかは買いやすいし買いやすいし。
まぁアスベルさんが満面の笑みでマーボーカレー食ってるパケなら買いますけど。買わせてくださいお願いします!!!




ニャンに貸す本を探してたら、なんか一冊見当たらないんだよなぁ…買ってないのかなぁ…買った気はするんだけどなぁ…どこへいったのシコウさん…
ついでに荒れの荒れ放題だった押入れの本を整理しようと手を出したのですが(というかそれで見当たらないのを発見したわけだが)、いやー、見たら昔と今と全然趣味変わってねぇや。好みの絵柄というかなんというか。変わらないものなんだなぁ…。
まぁとりあえず、ホモが好きです。最近忘れていた気持ちです。でもホモ描きてぇとかホモ描いてる時点で忘れるもくそもねぇよって話です。
あとついでに、同人誌棚も整理したり。ちょっとこのまえ乗って壊しちゃったから、少し重量を減らさないと思って…ね…。あぁあぁぁなんで乗っちゃったかなぁ…このまえもぬいぐるみを乗せてる棚にのってバキッとやっちゃったのになあぁぁぁ…


おっと掃除を再開せねば。もうちょっとで終わるし。