あぁん

好きなのと、できるのは違うと思うの。せつじつなの。


てことで、一日遅れでTOG!!ありがとうありがとう!!
なんていうかね!!ソフィかわいいね!!ヒューバートかわいいね!!それ以上にアスベルさんかわいいね!!リチャードは今まで出た情報以上にOPでフラグ立てまくっててむしろ笑ったね!!!




しかしバンナム…、あのスキットで、



 な  ぜ  カ  ッ  ト  イ  ン  い  れ  た  し


涼ちんという道を通った俺にはこんなの屁でもないけどな!!
まだ序盤だというのに…見える、見えるぞ、大きくなってからポロッとばらされていじられる姿を!!
涼ちんでさえテキストオンリー…、まぁ涼ちんはそれ以上にいろいろね、やってたけど。うん。



まぁ話は戻るけど、好きなのとできるのは違うと思うの。
なにがって、どう考えても戦闘なわけだけど。
アスベルさんに華麗に抜刀帯刀してほしいのにね。全然だね。
つい連打しちゃって気付けばニュートラル技ばっかりでござる。
苦手なんですよ。できるとかじゃないんですよ。
コンボなにそれおいしいの?状態ですよ。
そりゃ、技セットし忘れて、チェスターのベルセルクアロー一本でダオス倒すしかなかったですよ。あれは失敗したなぁ。
かっこいいのに全然だ。しねばいいのに。


それにしてもソフィのかわいさは想像以上だ。ボーっとしてるのがかわいいです。




しかし据え置きやるのも久々だから目がつかれる…
フィールド固定視点じゃない3Dポリは4時間が限度だな…しぱしぱ

うぅぅl

やっと戻った…
俺、もうゴールしていいよね…!!

つかなんだったんだ…
システム修復で戻したから、ぐぐるさん日本語入力さよならしたっぽいけど、まぁいいや。


















こんどこそねる!!


クリスマスが迫ってくるとなぜチキンが食べたくなるんだろう。
チキン食いたい今食いたいだけど豚しか入ってない。
ちっきっん!!ちっきっん!!




…はらへりんぐ

あるぇ…?

パソコンがー、おかしいぃー
プログラムがー、ひらかないー
ことごとくー、かたまるー
強制終了もー、おそいー

タスクマネージャーも開かないとかおかしいんですけどー。


えー…なんなの?ばかなの?壊れるの?死ぬの?どうすればいいの?なんなの?なにしたらいいの?

わからない、わからないよ、



ハチマキせんせぇ〜〜い!!













ねる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ