むちむちなんだそうです。
将軍が来て寒い死にそうだ冬眠したい。こたつむり属性になって動きたくない。
どうでもいいけど、マーボーカレーを食う機会がない。
どうせなら2味同時に食べたいのに。




今日目が覚めたらシーツが冷たかった。いやまぁヨダレがね…うん…冬だから乾かないんだよね…
というかなんかぶっ倒れた人(例:HP0で「守れなかった…」とか言って倒れる人)みたいな格好だったんだけど、なんでなんだぜ。
夢見たよ夢。
ボカロとしての存在意義を無くした兄さんが虐げられてる夢。
歌えないんだから、せめて別なことで役に立てよ、って山菜取りに行かされてる夢。
山菜、って辺りが自分の脳内だよねっていう。
しめじ(しめじ固定)を持つ兄さんは卑猥でした嘘です。


以下TOG感想。ネタバレ含むのは続きで。アスベルさんいただきだぜ!むしろもっとアスベルさんとかアスベルさんとかショタベルさんとか書けばいいと思いますありがとうございました!!お返しはアレですかリチャードですかリチャードでいいんですかリチャードだと思って普通にリチャード書きましたよふっはは!!

皆がアスベルさん好きすぎてどうしようと思ったけど、アスベルさんだもん当たり前だよね!!
もうアスベルさん好きすぎて生きるのが辛い。つかアスベルさん以外の仲間もたまりませんたまりません。いやー、みんな好きだわー。

冬コミにどれだけコピー本が出てるのか気になってたまらない。

▼追記