あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
ここ見てる人少ないんですけどね。いいたくなったんです。


今年は寅年なのでタイガーフェスティバル兄貴の出番です!!手乗りサイズです!!とらドラですねわかりまs(ry
せっかくなんで使いまわし。
もう一個は写真でした。どっちにしろ送る人が限られているというね。


初夢というかなんか、見たよ〜。二度寝したらそっちも見ました。
一個目は、とある人がコタツがほしいんだーと言ってて、ものすごく小さいコタツが通販で売ってて、笑弥のおかん(通販好き)が買ってくれた夢でした。980円だったんだ…。
最初は悪いよ〜!!って言ってたけど、980円だったから、使ってみて!!いらなかったら笑弥が使うから!!とその人の家に持っていって設置してるところで目が覚めた。
二個目は、リアル兄者がまぁいろいろ(覚えてることを書くとあー…ってなるので省略)とあって壁に向かってものすごーく落ち込んでる夢だった。
どっちも実在人物だけで、二次元は出てきませんでした。残念。
一藤二鷹三なすびもなにも。それなのにリアル兄者ってどういうこっちゃい。別な兄者とか兄さんならまだしも!!
年末年始から兄さんを弄んでるというのに兄さんは出ないし、この青い子はこんなろー…!!


カレンダーがまだないので、予定もなにも書き込めず、ちょっと困ったり、
新年早々リモヌンの電池が切れてアスベルさん操作できなかったり、てかやってたら切れた。
新年早々祖母の歯が抜けたり、
新年一発目のメールで誤字をする某ニャンさんがいたり、
一日目でもいろいろあるものです。


とりあえず、新年早々パソコン前で、兄さんのPitchBendのすごさに鼻水たらしてるあたり去年とまったく変わらないようです。
なにあのパラメータ…おかしいんじゃないの?全然わかんねーし。こんちくしょうめ。
だれか私に知識をください。覚えるまでがながいんです。
三回教えてもらって理解するタイプなんです。三回教えてもらっても覚えないことは覚えませんけど。




あ、とりあえず、よろしくおねがいします。