おっぱいが描きたい、っていうタイトルに釣られて見た画像が、男の乳首だったときの消失感は異常。ちくしょう。


実際の初夢は1月2日に見た夢のことをいうそうですね。
きたよきたよ兄さんきたああぁぁぁ!!!!!
昨日散々言ったせいなのか、一富士二鷹三がくぽとまではいかなくとも、兄さんがでてきました。
ただ残念なことに、初売りに付き合わされる関係上、第三者に起こされてしまい、内容をすっかり忘れてしまったわけですが。
確か、いい内容じゃなかった。断言できる。昨日といいちょっと脳内やばいね。新年2日目だってのに。

ちなみにそんな今日は、朝におかんに初売りに連れて行かれ、寒空の中食料品福袋の列に並ばされ、「寒いのでどうぞ」と渡されたゆず茶が完璧に冷めてて泣きそうになりました。
寒空に冷めたお茶とかどんな拷問だよ…しかも砂糖溶けきってなくて底甘いし。
またコタツで寝てたけど、濡れタオル干さないで寝たから喉乾燥した…
今日は布裁断してミシンを出そうかなっておもってたのにぃ!!
午後から午後でちょっと理不尽な用を頼まれて、やる気がそがれてしまったよー。
単三電池買うの忘れたし…。しかしどうやら一時間くらいだったら普通に電池が持つらしく、あと3日くらいならいけるかもしれない。
スピードとリフォースピースのいいのがでるまでは…ゾーオンケイジで狩ってやる…!!
最近はめっきりアスベルソフィヒュー教官のパーティーで固定されてしまった。パスカルを入れたかったんだけど、ソフィを抜くと回復面が非常に残念なことになるので妥協。
だってソフィさんという壁がいないと二人ともすぐ死んでしまうん!!自操作アスベルさんは防御高いけど壁にはならないからなぁ。がんばって教官は助けに行くけど。ヒューバートは勝手についてくるので放置。
そんなこんなでマーボーカレーが大活躍。ゾーオンケイジで毎回食べるくらい大活躍。
マーボーカレーといえば、正月だし、おせちなんか食ってもいないけどカレーもねってことで、ようやくマーボーカレーを食べました。コクの中辛のほう。

辛いです。アスベルさん涙目です。甘口党にはつらいです。
アスベルさんは絶対辛かったからあんなに納得いってなかったんだと思います。
ちなみに笑弥は甘口〜中辛派なのですが、買いだめしてあるルーがことごとく辛口ってなめてんのかあぁん?

 

 

なんかリズムがあわねーなー音痴だなー実は音痴は自分かー?って思ってたら、犯人は拾ってきたMIDIファイルだったでござる。
ところどころBPMが変わってんだもんそりゃあわねーよ!!
と原因がわかったので、ちまちま直して、というか年末に作ったのと同じ曲をべた打ちしなおして作り直したっちゅーねん。いやまぁ自己満なわけですけど…(だってだって歌わせられそうな曲がよくわかんないんだもの)

まぁどっちにしろ3音くらいずれてるわけですが。orz
貧相な声に合う貧相なオケを自作するしかないのか…?