アガッてきたアガッてきたああぁぁぁああ!!!!!



…っは!失礼。取り乱しました。
いやぁ、何日かぶりにTOGやってたけど楽しい楽しい。ついゾーオンケイジ2フロアがんばっちゃったよ(ちなみにへたくそなので、1フロア攻略に1時間ちょっとかかる)
9フロアはけっこうさくさく終わらせたけどね。バナナパイとチョコバナナがなければ死にそうでした。あったら結構いける気がしました。
コンボがうまく決まらなくてぷるぷるしてるけど…100ヒットとかむりじゃね?100ヒットとかむりじゃね?大事なことなので2度いいましたけど。
がんばっても45ヒット止まりですがなにか?50ヒット称号さえもアスベルさんで手一杯ですがな。
アスベルさんで手一杯なので、今はヒューバート操作で「まろえ!!」って言ってます。惑えなんだけどまろえに聞こえる。
称号集めのために、教官とソフィにベンチに入ってもらってるけど、なんとかなるもんだなぁ…(シェリアさんは基本ベンチなので装備とかとても残念です)
でも教官の声が聞こえないとさみしいです。炎って奴は情熱だ!って聞きたいです。


あとはカルタを1枚集めれば、落し物のアンクレットが手に入るので、今度はライオットピークに篭ろうと思う。
しかしヴェイグさんを倒すには(自分の腕的に)何レベル必要なんだろう…



いい加減私は特性のマークをちゃんと覚えたほうがいいと思う。術技セットのとき困るんだよう。暴星のマークは最近覚えたよ!!


 


 



ところで、今しがたパパンがお土産のいちごをくれたのだが、なんで毎回毎回「…ちゃんと、洗って食べろよ?」と念を押すのだろうか。
ちゃんと洗うよ!!言われなくてもわかってるよ!!どんだけ食い意地張ってると思われてんだおかしいだろ!!


まったくもうプリプリ!!