ライオットピークの常備薬依頼のためにアストラルベルト連発してたらそれだけ2000回近くになってたでござる。
まぁ瞬撃つけてるからだけどさ。びっくりしちゃったぜ。無事に盗めてよかった。(盗めなくて)ぶちきれるところだったぜ。

それにしてもアスベルさんの盗み技がA技にしか付いてないのはつらい。瞬突で死んじゃうよおぉぉ!!!


ハモッてる音程もわかんなければ、あのふがぁ↑って感じの声をどうやって作ればいいのかな?っても思うわけなんですよ。
ふがぁ↑としか表現しようがないんだけど、通じるかなこれ通じるかな?通じてる?
普通に歌ってるときの声は…まぁ、妥協点があるのだけど(声がはねたりとか)、あのふがぁ↑ってかんじのハモリ声はいったいどのくらいいじればいいんだ…。現時点でかなりパラ弄りしてるのに…
というかエフェクトなにかければいいんだ…わからない…わからない…
合わせて明らかにずれてるなーって思う音は5〜6音になったけど、どうずれてるのかわっぱりさっぱり。
合わせてズレを探してるけど…すごく…カラオケです…


自分の耳がバカなのがこれほどコンチクショウと思う日がくるとは思いませんでしたまる
作り出してからすでに三回不貞寝しました。不貞寝したら朝になってたよ!って普通に寝てるだけだけど、気分的には不貞寝だったんで不貞寝なんですいいんです。
今日はおみやげのいちごとダッツアップルカルバドスを食べて不貞寝します。


そういえば、また今日も寝過ごして殿とウエスターさんとせつなイースたんのおみ足を見れなかったので、夕方見ようと思ったら、パパンがテレビの前を占領して見れそうもなかったので明日…明後日見ようっと。殿がいったいどうなってるのかはぁはぁ気になるはぁはぁ
おもわずノリスケを見ようとしてしまったぜ…!べ、別に中の人目当てなだけなんだからっ!ノリスケなんか興味ないんだからねっ!!ノリスケとノビ太パパなんか興味ないんだからねっ!!