今日はニャンと遊戯王の映画を見てきました。
おもしろかったー。55分は短いよー。
社長と城之内君が出てくれなかったのがとっても残念です。
じいちゃんの出番を本田杏子城之内君に、ペガサスを社長にすれば全部解決したのに!!もう!!もう!!つくったのはペガサスだけど、デュエルのあの実体化システム作ったのは社長でしょー!!
ヘリでバラバラ(プロペラ音)して出てくるって思ってたら、出てきたのはペガサスでした。こんちくしょおおぉぉ!!

十代のやつは全然興味なくて、ニャンに最低限のステータスをきいただけだったけど、映画を見てたら、あれ?なんか…かわいいんじゃない?って感じになった。なにあれ。スクリーンマジック?ちょっと見ようかなって思っちゃったじゃないか!!!

 


あと、帰りにポップンやってきたー!!
タイマーが新規じゃなくてとっても残念です(二回目)
立ち絵は新規だけど、17といっしょだった…
新規曲じゃないかだと気付いたけどさ…
どうせならブレザーとメガネを…つけてほしかたよー…
てことで王子でぷれいんぐ。にやにやにやにや
フィーバーの黎明の紋章使ってるときに誰が何人…って思ったけど考えたら5にはさして思い入れが(ry
これがほかシリーズだったら探すけどね。
…ゴシックネクロードとかさ…叩き甲斐あると思うんだよ…
とりあえずクリアのときにカイルが見れたからいいや!

21レベルのJAPと26の幻水5をクリアできたし、シンケンジャーは見れたし(ちょっと無理そうだった)、満足です。
今度やりたくなったらデジポップをやるんだー。



そいえば今日見れたので見た>昨日のスーパーヒーロータイム+α

殿→「デレたああぁぁぁぁああ!!!!!」
おみ足→「たまんねぇはぁはぁ」
って素で言ってる自分がいた。誰もいなかったからよかったけど、昨日見てたらやばかった。