はぴばで

兄さん(YAMAHA暦)お誕生日おめでとう!!




ということでバレンタイン爆発の中いかがお過ごしだったでしょうか笑弥です。
先日バレンタイン死ね爆発しろと散々のたまっておりましたが、本日世間の並に流されバレンタインという行事に参加してまいりました。
日記を書いた後からクッキーを焼き始め、気付けば4時。そこから寝たら見事ハートキャッチなプリキュアの時間が過ぎ、むしろ午後。予約様様です。
そこから卵を買いにいき、プロのシェフ直伝(マジで)レシピのガトーショコラを焼き、寒さに打ち震えながら、クッキーとショコラを包み友人に届けてきました。

余ったのでついでにリアル兄者にぶん投げてきたけど。

喜んでいただけたようでよかったです。菓子しかり曲しかり。
まぁそんな感じのなんの色恋沙汰もないバレンタインを過ごしたのだけど、考えたら二次元供えくらいしか真面目にしてないので、特に爆発する必要がなかったようです。

とりあえず、バレンタイン=チョコレート=プレイということで、そんな妄想をしながら、17日の兄さんクリプトン暦に備えようと思います。





兄さんおめでとおおぉぉぉぉおおおお!!!!

こういうとき、どんな顔すればいいのか、わからないの

笑えばいいと思うよ!\(^o^)/(嘲笑的な意味で↑)




明日はバレンタイン死ねなので、作ろうと思ったわけですよ。バレンタイン死ねなので。
長老が遊びに来てたというのに、めっちゃ普通に買出しとかいってきたわけですよ。バレンタイン死ねなので。
夜が電気代安いので、夜も更け、長老もお家へ帰ってゆき、さあてつくるぞ。って思って気付いた。



卵がない。



冷蔵庫に入ってるかと思ってたら全然だった。マジで全然だった。
笑弥の家の冷蔵庫って、入ってるときってホント入ってるんですよ。卵。
たまに60個とかバカじゃねーのっていいたくなるくらい入ってるんですよ。
反面はいってないときはぜんぜんはいってないわけで。それが今日だということです。


ということでもうなにもかもやるきがなくなったのでもういいやバレンタイン爆発しろ。



チョコスパークリングなるものを初めて飲みました。
あの味、炭酸の味と口に残るチョコの味、どこかで口にしたことあるという感想です。どこで口にしたのかだれか教えてください。
ちなみにパパンは「炭酸を飲んだ後にチョコを食べた味」と申しておりました。そのまんまでございます。



明日おきてからまた考える。バレンタイン爆発しやがれ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ