毎度の火曜読者です。
ショタ藤かわいすぎだろあばばbbb

 



・・・・・・・・・




と、ここまで書いてなぜか書ききった気分になってたらしく小一時間ほど放置してた。
あぶねぇあぶねぇ。いや危ないとかないんだけど。


牧場物語ふたご村が延期になってからいまだ発売日がきまってないとかどういうことだ…!
しょうがないので風バザをちまちまやりながら寂しさを紛らわせているのです。
毎日受け取ってももらえない青い羽をユリスに渡そうとする作業は疲れたよ…(同姓だから無理です)
だってー嫁がいないんだものー。

そんなこんなで公式サイトをみながらなんかいい嫁いないかなぁと見に行ったわけですが。
全員見た結果、主人公女が一番かわいい気がするのですよ…!
ブルーベル村の女主人公がさぁ!
…ちなみに主人公男も好きですよ。どっちの村衣装でも好きですよ。
どうせいつものごとく男主人公でやるんで、婿なんかまぁ見ないわけですよ。
それで婿候補を追っかける作業しかしないんだからね。女でやれよってはなしなんですが。
もういっそのこと同姓婚を取り入れるべきだとおもうんだよ!!
子供なんかコウノトリが運んできたとか、春にキャベツ畑からでてきたとか、そんなんでいいじゃん!!
どうせ、前日まで過酷な牧場生活をして、産んだ次の日には過酷な牧場生活に戻るんだから女主人公!!

そしてまた幼女キャラがかわいい…まったく!マーベラスはまったく!!


とりあえず、早く発売日が決まればいいなぁ。

 

 

 


それにしてもコタツのうえはなんでこんなに片付かないんだろう…ふしぎ