マヨネーズになって、兄さんにぶっかかりたいよ!
でも考えたら、バニラアイスとかのほうが、棒アイスとかのほうがいい感じがしてきた。

 

 

なんかとっても不思議な日記で途切れてたわけですが。
忙しさと過剰なストレスと体力の限界があいまってたんだぜ…!
心の中のノリちゃんが「いけんだろ?いけんだろ?お前らもっといけんだろ?」と上げてくれても体力の限界は超えられないのです。



そんなこんなの一週間箇条書き。


月曜日。
「でも」「だって」と「だから」の会話を2時間フルで聞いて身体的精神的に物凄く疲弊。お願いだからわたしに話を振らないで!!
聞いてると話がかみ合ってないように聞こえるからどうも内心でどうしてそうなるの!?と突っ込みいれて頭を使うんだろうなと自己分析。
力尽きてベッドイン。これが地獄の一週間の始まりだったのである…


火曜日。
グレイセスアップデート版キターヽ(゚∀゚)ノ−!!いらないCDケースに突っ込んどいたら、そのまま持っていかれた。中に入ってた茶封筒はそのうち私用で使用しようと思う。う…うまいことなんk
姉上が熱をだす。病院で「悲惨ですねw」といわれたらしい。
夜に自分が熱をだす。あきらかに過度のストレス。
フラフラでベッドイン。一度目が覚めてから動けるようになるまで3時間かかった。


水曜日。
ストレスと疲れのピークを過ぎ、逆にハイになる。ドデ〇ミンでも微量に回復できることを知る。このへんから栄養ドリンクに頼りだす。
31のアイスがおいしすぎて泣きそうになった。ついでに吐きそうになった。
力尽きてベッドイン。昼しかまともに食ってないので腹減った。


木曜日。
テトさんお誕生日おめでとーヽ(゚∀゚)ノ−!
テトさん公認キターヽ(゚∀゚)ノ−!!
夜までは平和だったのに、夜からまた精神的に疲弊。全体的に疲弊。むしろ疲れが溜まってるせいで、やらなくちゃいけないことがあるのにずっと睡魔と戦う。
やっぱり力尽きてベッドイン。マーライオン嘔吐なんて初めて見たんだぜ。


金曜日。
兄上が熱を出す。兄弟発熱コンプリート。
吐血して即入院したい衝動に駆られる。
だって…なんかもういろいろ投げ出したかったんだ…
でも正直十二指腸潰瘍とか再発できるんじゃないかってくらいのストレスは感じた。


土曜日。
終わった…!
最後までいざこざがあったけれども、とにかく、とにかく終わった。
明日以降もいざこざがあるだろうけれども、とにかく終わった。
これでもうストレスとプレッシャーの日々からおさらばだ!!
明日から寝込んでももうなにもない!!
やったね兄さん!!明日はホームランだよ!!


日曜日。
熱出して寝込んだ。


今日。
引き続き絶賛休養中。トイレとベッドの往復しかしてないよ!
なんだかとっても意味不明なメールを見る。
ママン宛だったわけだが、もし自分宛だったら
『抽象的過ぎて全然意味がわからなかったので簡潔に打ち直してください』
と返事をだすところでした。


 

そんなこんなで一週間。疲れた。
あー、今日病院いけばよかったなー。明日も治ってなかったらいこう。