兄さん市場2000人突破おめでとー。
1998人まではチェックしてたんだけど、気付いたら2005人になってた。
誰だ一気に買いやがって!!
2005人の兄さんの中に、我が家の兄さんは含まれてるのかはよくわからないが、うむ。とにかくおめでたい。アマゾンで買ったのは確かなんだけど。だってアマゾンのしょぼい包装箱に入ってたし。


昨日の夜に音ズレを直したはいいんだけど、さあミックスするぞ!っていつも使ってるヘッドフォンを取り出したら、何故か知らないけど大破してました。



(゚д゚)←リアルにこんな顔になってしまってもしょうがないと思うんだ。



ちょうど手元にほかのもなかったのでパソコンのスピーカーだけでなんとなくしたのですが、今日別なのを持ってきて聞いたらやっぱりゆるゆるしてた。…こりゃしなおしだなー。



しかしなんであんなに大破してたのやら。ふっしぎーふっしぎー。


 



今は春なので交通安全運動の車が走ってるわけですが、本日田舎道を走ってるときに後ろをマークされまして…。
ちょうど前にも車がいない。交通安全の車の後ろにも他の車がいない。
プレッシャー!?これはプレッシャーなの!?と10分間のプレッシャーの末、自分が曲がったときに後ろがついてこなくて思わず「よっしゃああぁぁあ!!」と叫んでしまった自分はバカだ。


ちゃんとシートベルトつけて安全運転してるけど、真後ろであのメロディを流され続けるとなにかこう…くるものがある。
パトカーを見たら無条件に目を逸らす的な。
パトカーを見たら無条件に「殺される!」と叫びたくなる的な。
どうでもいいですけど、笑弥の住んでる県の警察学校は寮がけっこうキレイらしいよ。
どうでもいいですけど、笑弥の住んでる県の消防学校は全体的にボロかったよ。
まぁ聞いたの5年くらい前なんで、今は多少なりともぼろくなってるでしょうが。


 



はー
からあげ弁当食いてー。
というか肉食いてー。
胃が弱ってるのと食欲は違うと思うの。
比例しないから食べちゃうの。
だから今おなかが痛いのは脳がちゃんと働いてないせいなの。
だからわたしのせいじゃないの。
肉食いてー。肉食いてー。