テレビがうつらないよー!
って言われたので見に行ったら、線が抜けてた件。
…そりゃ、抜けてたら映らないよね…


まぁ、すぐに人に聞くのも困るけど、使い方わからないからって聞かないでそのまま放置とかはやめてほしいなぁ。
おかげで先週は鋼をまともに見れなかったという…いや、15分前に頼むのが悪いのかなぁ…テレビ内臓HDDと外部接続レコーダー使いの違い…か…

(だからといって、最低限の使い方は同じだろ同じだろ外部接続なんだから外部入力切替するくらいじゃないのか…?)


…っは!…失礼。姉に対しかなり鬱憤が溜まってまして


そんなときは2.5次元に癒しを求めるのです。
今日はちょっといいことがあったので、気分るんるん。
たとえ晩ご飯が肉じゃがとメロンとパッと見食べる気が失せる蒸し牡蠣だったとしても。
牡蠣に熱を通したらちいさくなるのに、なぜあんな大きい皿に乗せようと思ったのだろう不思議でしょうがない。あまりに微妙すぎて写真撮ればよかったなぁ。
まぁとにかく気分るんるん。

おっと、来週は大佐の見せ場だから予約しなきゃ!
しかし、鋼の後番組がまさかレッツパーリィなのはびっくりしました。まさか二期で日曜5時の全国ネットだとは…

 

 

アマゾンのねんどろぷらすめーちゃんの値段がどんどん安くなっていってるのです…
めーちゃんなー…もうちょっとおんなのこ顔してたら家にお迎えするんだけど、兄さんより男顔に見えるってどういうことなの…?
おんなのこだとリンとやっぱミクが鉄板かなーって写真みてて思うよ。
いやしかし…めーちゃん…だがしかし…それならば兄さんをもう一体…!