髪を切らない理由はどうやらニャンが切るなと言っていたかららしいです。



昨日はおつかれいさまでした。
毎年のことですが、河川敷は寒いです。
葉太君がもってきたポンチョは、装備すると何かを召喚できるような、そんな気分と見た目でした。
来年はさらに防寒対策をしようと思います。
もうひざ掛けじゃなくて毛布とかでいいんじゃないかな。
膝をかかえて箱アイスを食べてたあの人たちのように、わたしも来年はアイスを食べてトン汁を食べたいです。
ぼったくりトン汁なんかぜってーくわねーからな!!



ところかわって今日は車の点検にいってきました。
なんか焼いたCDの読み込みがあまりにもひどかったので、せめてクリーニングだけしてくれないかなーと言ってみたのですが(笑弥はスロットインのクリーニングCDを持っていないのです)
で、頼んだはいいのですが、しばらくしてから


「CDの読み込みが悪いということでしたので、お手持ちのCDを試してみたのですが…」


え、ちょ、おま、

お手持ちって、車に入ってたの勝手に突っ込んだんかーい!!
タイトル面にとっても適当な感じにタイトル書いててちょっと見られたくないからわざわざ抜いといたのに、勝手に出して試したんかーい!
クリーニングかけてくれるだけでよかったのになんたる羞恥!!
そんな申し訳なさそうに説明するならしないでくださいお願いします!!

ついでにミクタクシーでも見ようと思ったけど、そもそも車っこが駅いってどうしろってねぇ。