クッキー&グリーンティー買ってえぇぇええええ!!!!



コンビニで見つけてしまったのですがな。
イオングループ系列で早く売ればいいなー。具体的には30日まで。

そういえばハニーミルク食べてないやー。
今度買おうっと。





先日布を買った際に、一緒にくるみボタンつくるキットを買ってきたのでさっそく作ってみました。
なんかね、楽しいよ!!そぉいってかんじで押し入れる感じが!!
とりあえず、ピンクいのを2個作っといた。黒いのは余ったとこで作ったほうがいいからなー。
週末にでも断裁しよう…。接着芯買ってきて週末にがんばろう…
…はっ!でも考えたら週末は人の出入りが激しいから、広いところが使えないじゃないか…!!
部屋は…今はソファがあるから広く使えないんだよなぁ。コタツどければ広くなるけどでもコタツがなくなったら死んじゃうパソコン弄れないてきな意味で!!

まぁとりあえずね。
先日行ったのとは別に手芸屋でマジックテープを買ってきたので、四男がようやく初期装備に戻れることになりました。
まるで、青年期に勝手になくなってたと思ったら、なかなかレアなアイテムで10万ガルドで買戻ししたアストンパパンの剣みたいなそんな感じ。たとえがわかりづらいのは仕様ですのであしからず。
とにかくそんな感じでコートを久しぶりに着せたわけです。まぁマジックテープ分の違和感はしょうがないとしてね、兄さんおなかでてるし。
久しぶりのデフォルトコートを見て5分。違和感がぬぐえなくてむしろもう脱がせたい…
なんだろう…いつも見てるくせに描いてるくせに、ぬいぐるみ四男のデフォルトコートが違和感ばりばりっなのは決してマジックテープのせいじゃないんだぜ…!?やめてー
やはりずっとひよこで過ごしていたせいなのか…!?なんかもう兄さんとして確立してないよ家の四男ただの青い子だよライセの服とか着せても気にならないよ確実に。
まぁとりあえず久しぶりに着せれたので、…もう…いいかな…。部屋着に戻そう……



はやくー電話こないこかなー。