畑君テメエふざけんなあぁぁぁあああ!!!!
そこはもうちょっとがんばって腐女子ホイホイしとけよコンチクショウめがあぁぁぁ!!!
男ばっか書いててやる気失せたとかいうにははえーだろうがボケエエェェェエ!!
せめてもう一週引っ張っとけよおぉぉ!!!
アテネで散々引っ張っといたからって端折りすぎだろおぉぉおおお!!!
そのうち女の子ばっかり書きたいとかアテネで散々書いただろうがよおぉぉおおお!!!
先週からのときめく期待を返せ!!!数Pのロマンスがでるかと思ってたときめき期待を返せっ!!鉄ちゃんがでると思ってたワクテカを返せっっ!!若かりしころのクラウスなんて!!なんてえぇぇええ!!まぁそこは置いておこう。
つまり紗英様の突っ走りぶりを見習えよおぉぉおお!!!ということです。






ちくしょう。




紗英様すきよ。
出雲(タイトル)は出雲(個人名)が好きじゃないけど、加賀斗と紗英様はすき。
出雲は読みきりのときの性格のほうが好きだった。歌舞伎ちゃんとやってたし。
読みきりは単に女形以外の役がやりたいってだけで、歌舞伎ちゃんとやってたし。
だから連載出雲の性格は好きじゃない。
だが加賀斗と紗英様はすきですだいすきです!!


今日のまいんちゃんもとても腐女子ホイホイでした。
そんなものに釣られクマー!!してしまいました。
というかイケメンこばこばが出ずっぱり過ぎて無駄に興奮してしまったんだぜ…!
まさかあそこまでの告白をするだなんて…!しかもイケメン状態だと…!!大林Pはフォーエバーとか言ってるし!!
大林PとAD小林さんは両想いすぎますね!!過去なんかいかやってましたけど、今日のはひどかったですね!!
昨日のやすのしんといい、今日のイケメンこばこばといい、作画がんばりすぎじゃないですかね!!なんという大友女性向けですかね!!
ええもうばっちりですよ!!ばっちりひっかかりますよ!!

忍たまでなぜか呼吸困難を引き起こしてしまったし…。今日はいろいろだ。
土井先生はは組以外の生徒でもちゃんと話を理解できるのですねすげぇ。





手縫いで指ぶっ刺しすぎいたい。
松竹アスベルさんは顔の輪郭のせいか少しガタイよく見えますなぁ。