ケフィアじゃないよ!!練乳だよ!!
ちょっと所用があって練乳でググったら関連検索キーワードが思いのほか面白かったから書いた。
だからケフィアじゃないよ!!



その関連検索キーワードなんですが、【練乳ちゅーちゅー】っていうキーワードなんですよ。出てくるんですよマジで。
練乳ちゅーちゅーってなんぞい。ちゅーちゅー。
普通なら、スペースいれて検索かけるもんじゃないか。【練乳 レシピ】みたいな。現に昨日はそれ目当てだったわけだし。
だが練乳ちゅーちゅー。スペースなし。一文ですよ。
いや何を言いたいのかわかりますよ。練乳好きなら誰でも一度は必ずやるであろうえ?やらない?そんなご冗談をははは(紳士的スマイル)とにかく言いたいこともそう表すのもわかるだがしかしそれを検索するのは一体全体どういうことなのかと私は聞きたいわけですよ小一時間ほど聞きたいわけですよやっぱり5分でいいけど聞きたいわけなのです先生句読点付けろってねなげぇよ。
いやー、とある単語をぐぐったときに結果の2番目にでてきた教えてgooの質問回答も笑ったけど、今回の練乳も笑った。


あー、練乳ちゅーちゅーしてえぇぇぇ。




電話電話の続きの話。今日でおわり。
昨日ようやく電話が来て、今日ようやく話がつきました。いやー、長かった。約10日。
これで鳴りそうで鳴らない電話の緊張感から開放される!!やったね!!
おかげで思わず散財してしまった…アイス散財してしまった…!!アイスだけだよ散財なんて!!
心の中の兄さんがカッテカッテーアイスカッテーっておねだりするからもう…!!
ということでやっとダッツのハニーミルクとクッキー&グリーンティーとついでにクリスピーサンドのストロベリーを買ってきたー!!
そんでさらに31でダブルを食べてきた!!コットンキャンディうめー。やっぱもう一回くらい食べよう。いちごみるくは一回しか食えなかったし。
コットンキャンディとチョコミントを頼んだのですが、チョコミントがちょうど入れ替え直後だったらしく、手付かずの大氷原の最初の一掬いに出会えましたよ!!
あれ感動するね!!無駄に感動するね!!ほんと感動したよ!!おいしさもひとしおだよ!!

まぁ今日は31食べたので、ダッツはお預けかな…。
冷凍庫にカッテージチーズで作ったアイスもどきあるからそっちも食べなきゃだし。チーズ蒸しパンもあるし(関係ない)






そういえば、今日はミクさんのアペンドの発売日なのですね。
クリプトンさんのメルマガで気付きました。
正直いうと、笑弥はアペンドよりも、DIVA2のアニメイト特典のマフラータオルのほうが気になります。青なの?