マスター!!枝を折っちゃいましたすみません正直に謝ったから某自由の国のちょっと前の大統領みたいに大物になれますか!?


っていう時のバックフィールド効果。うそです。




あ、枝を折ったのは本当です。ただし笑弥ではない。
母の日前ということで、ちょっと実家にカーネーションを届けに行ってきたのですが、ついでにたらの芽を採りに行ったのです。
で、そのときにボキッっと。もう一回いいますけど、笑弥じゃないんです。そのたらの木の所有者が折ったのです。
まぁどうせ伸びすぎてて来年取れなくなるからって言ってましたけども、あの折れるぞ!ぜったい折れるぞ!!的なミシミシはあまり聞きたくないものですな。
聞いたら明日のばんごはんにてんぷらになるらしい。
だがわたしは明日のひるごはんのほうがとても困っている。
好き嫌いが激しい輩が一人いるのがなー。いちばんややこしいのがなー。
食べないのをこれ見よがしに残して文句言いやがってこんちくしょう!!
いい大人なんだからそんくらい食えよ!!もしくは食う前にほかの皿に移しやがれ!!パパンのばか!!パパンのばか!!
うぅんめんどくさい。もうカレーでいいんじゃね?って気分になっている。カレーうまいよね。カレー大好き。
そんな笑弥宅の今日のばんごはんはおはぎです。主食おはぎ。またです。
さすがに足りなくて3時間後にソーセージ丼食いましたけれども。ソーセージ丼うまいよね。ソーセージ丼大好き。
もう明日の昼もソーsって思ったんだけど、文句言われる可能性大なのでやーめーたー。
まったくぅー。





うちゅうはむずかしい。