テッド君はキメラの形態のひとつだと思ってる。
設定って大事よねぇ。



昨日の普段使わない筋肉フル稼働したら今日はもう筋肉痛祭りですよ!
肩とか肩とか肩とかもうひどいもんだ!がたがたの体がひきこもりっぽい!!ひきこもりに失礼だっていうなら笑弥はいったいなんなのですか!!
おかげで変な夢も見るし、ヤー!(・∀・)って感じの夢。話せば長くなるんだ。

今日は夜にまるに誘われて晩ご飯を。笑弥宅からとても最寄の安いラーメンチェーン店。
あのやろう私を待たせやがって!!もうちょっとで着くーって連絡きてから着いたのが15分以上経ってからってどういうこった!!
でも遅くなったからって奢ってくれた。許す。ありがとう。ごちそうさま。ぎょうざうめぇ。
ひさびさに会ったけどあいかわらずだった。

待ってたメールも来たし、まぁ、うん。
それにしてもこういう時って対人交流スキルが試されるよね。
事務的な内容でバー(効果音的な)っと書かれてるのならいいんだけど、返信必須な感じの、しかも携帯のメール。
普通にかわいいデコ入りメールだったので、なんかこう…「絵文字デコ文字必要!?必要!?」みたいな概念にかられました。
笑弥は普段↑上記みたいなのは使わないので、すごくはわはわしてしまう。
すいません普段使わないものですいません普段ゆるいメールしか打たないんで!って感じ。
とりあえずなけなしの交流でエクスクラメーションつけて返信しといたけど、果たしてそれは正解だったのだろうか…
ついでに携帯メールってすぐに届くぶん何時くらいまでに送れば失礼じゃないのだろうか…
友人ならまだしもまだしも。
メール見返したらデコ文字といい小文字使用といい内容の節々といい、相手もなかなかゆるゆるメールだったので、そこまで気にする必要はないのかなぁ…
こういう連絡は、電話の方が気が楽です…
ほら、自分のメールのアレさが露見しないからさ!!




(´・ω・)