すす、すすす、す




蝉きゅんでも書こうと思ったけど、なんかペンタブが動かなかったので、今日はもういっかなーって気分。
てことで今日はゲッサンの発売日です。
今月の蝉きゅんもやっぱり全然普通のかわいさなのです。
でも今月は岩西アピールが大きい。
本人もさることながら(内容とバッグ裏絵)、表紙とBSで旦那アピールですか両手に花のハーレムアピールですか。
岩西はちょっとジャッククリスピンさんいわくって感じで惚気んなこんちくしょうっていいたい。
ジャッククリスピンさん!!ヤフーでググッたら93500件ヒットしたよ!!

いやしかし、全員応募のバッグ。あれはどう反応していいかなかなかわからない。
なんか予想していたのの斜め上にジャッククリスピンさん。
しかも2000円って…。別に2000円だろうが欲しかったら構わないんだけど、1kオーバーするなら、振込みにしてくれって思う。
今の為替の手数料高いっちゅうねん。なんで為替やねん。いまどき為替かっちゅうねん。
なにか!小学館は郵便事業鰍ニ手を組んだのか!!まったく!!買いに行くのも全体的に面倒だなぁ!!
なかなか迷うなぁ…まぁそんなこと言って一ヶ月後にはちゃんと応募してそうな気がしないでもないという。
だって蝉きゅんはかわいいんだもの…あの蝉きゅんもかわいいんだもの。
蝉きゅんの尻デザインだったらきっと一瞬の迷いもなく応募してました!!

エコバッグというのならば、ナイロン地のだったらよかったなぁ。ピンクに黒印刷とかで。そんでもうちょっと安いの。
なにがどうなって固そうな布になった。



術士はやっぱ超重力がいちばんだなー。
初期は火力あるけど、後半はきついわ。