やたー!

教えてもらったIDとパスがやっと通ったああああっぁあぁあ!!!!!
教えてもらってすぐのエラーは一体なんだったんだ…
つうか2〜3日前から通るようになってたんなら私なにやってたのかしら…!!ばかっ!わたしのばかっ!!


とにかく嬉しかったのでついでに描いといた。なにこの違い。ちょううける。

それにしても昨今のFlash多様のサイトはなんとかしてほしいものだ。
山の中に住んでる人の通信速度考えてくれよ。
メール明日するしかねえぇぇぇ!!!!

るちわか

久しぶりにPainterのほうで描いてみた(いつもはAzPainter)
最近頭身高いの描いてないからだめだなー。




ということで、結局南極大冒険。また見逃しました。あぁイネやんイネやん…
見たかったのにイネやんいやハイネ西川(ドイツ語)…。おにいたんがDVD持っていってるから見ようと思っても見れないしー。
いやしかし、本格的に活動し始めるのは来週からだろうし、うん。来週こそちゃんと見よう。
というか録画しろよって話よね。
いやいや、そこは見れるなら自力で見るってのが根性ってものだ。つまり根性なし。せつねー。


ビューネイさんは結構あっさり倒せたので、あとのイベントは東のゲートに行くだけだー。
ぶっちゃけ四魔貴族よりもレオニード城のヤミーさんのほうが倒すの大変だったとか。死人ゴケ怖いよ死人ゴケ。
ということで、アスラ道場に通うべく、魔物レベルをちまちま上げております。
あと、技閃きのために、閃き適正のあるキャラを連れてぱこぱこと。斧と棍棒を閃かせないと。
…まぁ術士にはなんら関係のない話なんだけど…最初から最後までサンダークラップとかなんの拷問だよ!!
それにしてもパワーレイズの陣形は、コマンダーモード用としか思えない…!!使うとしたら術士が真ん中になるのに、一番狙われやすいとかオカシイヨ!!術士打撃ダメージに弱イヨ!!
ついでに恩恵があまりわからないので、最近はスペキュの3番目に術士配置してるし。もういいよスペキュ最高だよ。








食えりゃどうってことねーんだよ!!


って言いたくなる。文句言うなら自分で作れコンチクショウめ。

ばんごはんの話。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ