兄貴ー!俺だー!!焼き尽くしてくれー!!







…はい!てことでね!!
まぁ別になにかあるわけでもないんですが。そういうノリだったのなんか。
DIVA2のOPがちょこっとだけ公開されてるとかなんとかで、ワクテカしながら見に行ったら、兄さんとめーちゃんいねーでやんの。なんだよぅ。
まぁルカたまも1カットだけだったような感じだし、ミクリンレンメインのところだったみたいだし。
レンきゅんがイケレンぽくてワーォ!しちゃったよ。ワーォ!って書くとその前にボンボロボンボロって付けたくなる。どうでもいいね。
まぁとにかく話は戻るけど、だからといってレンきゅんにときめくかといったら別に…っていう。
ショタは好きだけど、レンきゅんは嗜好にはまらないね。ふーしーぎー。
レンきゅんといえば、
(笑弥は基本アマゾンのことしか書きません。もう毎日商品レビューしてもいいくらいだよ?しないけど)
ねんぷらのレンきゅんも着々と下がっていってるし…
爆走プルバックカーに至っては、リンレン両方とも60%OFFいってるしね。
いやまぁ兄さん(+めーちゃん)チェックのついでに見てるだけなんだけど。
兄さんはチキンレース突入してるよもう…!
どうする!?どうする俺!?みたいな感じ。マジで。
まったくぅ〜。もう毎日見てると愛着がわいてしょうがない顔しやがってぇ〜!!
発表当時、購入当時、これは1匹いればいいやぁとか言ってたくせに!!くせに!!!
もうかわいいは正義!を地でいってるから困る。困ってるのはお前の脳内だってか!あーっはっはっはっはっは!!!





もう戻れないのよ。





とりあえずあしたもがんばるー。
はやくねれるようにねれるように。
最近の問題点だからねコレ。
もう眠りの妖精さんでもラリホーでもスリプルでもナップでも第一譜歌でもなんでもいいから寝れるなにかをくれっていう感じだから。
というか今書いてて思ったんだけど、「兄さんが子守唄代わりに歌ってくれてた」とかティア言ってたけど、ナイトメア強制睡眠じゃん。師匠チートじゃね?子育てでチート使ってね?なんなの?子守唄代わりは第七譜歌だからいいんだよっていうの?



ずるい。