今日は寒いね。



今日は晩ご飯時に長老宅へお邪魔してアイスを食べてきました。
違うよっ!!図々しくアイスをもらいにいったとかじゃなくて、自分がアイスを持っていって二人で食べたんだよ!!
晩ご飯時だけどお昼に食べ損ねた焼きそばがあったからご飯時の邪魔とかしてないよ!!
…明日のおかずの大根の煮物はもらったけど…
んん!!ゲフンゴフン!!大丈夫!!多分大丈夫!!何がときかれても大丈夫としか言い切れないのがかなしいけどとにかく大丈夫!!
朝作った焼きそばを夜7時に食べたから、痛んでないかなーって思ってたら、大丈夫だった。流石紅しょうが。
でも横に添えたいちごが残念仕様になってた。残念。

長老宅に行ったらやることはひとつ。蝉きゅんと兄さんの萌え語りをしてきました。
いやぁ萌えはすばらしい!!最近忙しくて萌え補給という萌え補給をしてないから、なんか鬱憤が溜まっていたようです。
結論として、つまり蝉きゅんはかわいすぎるということでした!!最初からわかりきってる結果だったということだね!!
兄さんの萌えに関しては平常運転なので割愛。うんまぁほら普通だよ。全然普通だよ。
兄さん萌えるよねかわいいよねで始まり、兄さんかわいいよね萌えるよねで終わる。
ほら普通でしょ?全然普通でしょ?


今日はね、アイスをもりっと食べたから、テンション高かったの。それだけなの。



DIVAのミクさんとかの衣装がちょこっと公開されてるらしいと聞いて見ましたけれども、本当にミクさんとかで、兄さんめーちゃんはいないのね…
まぁ、有名曲のやつだから、しょうがないけど、けどさぁ…!!
いや、その前に、ボカロ2で言うなら、なぜレンきゅんがいないのかと突っ込んだほうがよろしいのか!?
別にレンきゅんの衣装は早く早く気分じゃないけど、一人だけはぶられてるとなんか悲しい気分になるよ!!
そしてそっちもいいけど、だからピアプロ募集の衣装発表はいつなのかと。
どうせ猫耳サイバーは最後のほうなんだろおおぉぉ!!!はーやーくぅぅー!!!じたじたばたばた!!






マックスのたま姉のフィギュアほしいなぁ〜。
あのおっぱいとぱんつとおしりは正直たまらん。正直たまらん。大事なことなので2回言ってみました。
でも高いなぁ…いま金ないからなぁ…でもほしいなぁ〜。
アマゾンは20%OFFだとはいえ、それでも7000円ちょっとするし…









…ふぅ。