にゅーろーにゅーろー!





なんかちょっと前にパパンが仕事で秋田行ったお土産に横手焼きそば買ってきたんですよ。
で、せっかくなので今日笑弥が作ったんです。痛い右手首に鞭打って。痛いんです。
どう?って聞いたら、なんかめっちゃダメだし食らいました。
肉が多いとかキャベツが…とか味は同じだよとか。



……



実物見たことも食ったこともないのに、そんな横手横手したのなんか作れるわけないじゃん…
パパンは実際食べてるからそう言うんだろうけれど、笑弥はないんです。ないんですよ?
なんなの?なんだっていうの?こういうときって普通唯一食べたことあるパパンが「よーしパパ頑張っちゃうぞー!」すればいいんじゃないんですか?
肉の量なんて知りませんー!キャベツの色は手首が痛くてもたもたしてたせいですー!味【は】って、【は】って、そりゃソースがそういうソースなんだから当たり前ですぅー!!
なんだよせっかくの日曜だってのに、なんで痛い右手首酷使して作って嫌な言い方されないといけないんだよぅ!!
言い方っていうのがあるだろ!!もうちょっとやさしく言ってくれたっていいだろ!!お店で食べた味がでるわけないじゃないか!!だいたい肉が多いくらいで味なんかかわんないんだから除けるなんなりすればいいじゃないか!!いつもは嫌がらせのようにこれ見よがしに寄せて残してるくせにー!!だから嫌なんだよ日曜にご飯作るの!!うがー!!




めそめそ。




まぁあまりにも晩飯時にストレスがかかって鬱憤溜まってしまったよ。
それまではとても穏やかな気候なみの一日だったのにぃ。
今日はデステニー見れたし。ちょうどイネやん死ぬ回だったし。おぉうイネやん…!
久々に見たけどやっぱりあの死にっぷりは笑うしかねー。お空に投影で声出して笑っちゃったもん。
イネやんかっこいいのに!!ザクとは違かったのに!!不注意で死ぬなんてええぇぇぇ!!!!
しかし最高だったイネやん…。正直たまらんっす。やっぱ先週だったかなぁ、「割り切れよ…」の回。
うーん残念。今家にDVDないから見れないし。おにいたんが持って行っちゃったから。
というかおにいたんに魔王も貸してるから萌えが!!兄貴と蝉きゅんの全然普通なヒロインぷりがみーれーなーいー!!
はぁはぁ、兄貴不足だ…!!きっと潤也もこんな気持ちだったに違いない…!!
先週のまいんちゃんもみようと思ってたのだけど、うみねこ見たり鋼見たりハートキャッチ踊ったりして長々テレビの前にいたせいで、2日目までしか見れなかったー。しかし遥ちゃんはかわいいのう。もう携帯の待ちうけ遥ちゃんにしても気にならないくらいだよ。れいなと遥ちゃんならいけるね!!
とりあえず、明日からは再放送なので、新作がたまることはないので時間があいたら見ようと思う。まちがって消しちゃった分がようやく埋まるからDVDに落とせるぜー!!
今期のアニメ(もう6月だけど)はエンジェルビーツ?と大振りは見てる。5話位からだけど。
まぁこのまま見忘れなければいいんだけど。見忘れたくないなら予約録画しとけって話なんだけどねー。まぁ、忘れてたりだから。




オタクオタクしたいなぁ。