てんしちゃん

結弦くんマジ天使


って描こうとしたのになにこの人達書きづらい。
ユイにゃんだったらきっと15分で書けたよ。
昔ギャルゲ絵だと言われた笑弥ですからね!はっ!(鼻で笑う系)

AngelBeats!を勧めたのはまるだけど、そのときの言葉が「赤い髪の人と青い髪の人でてるよ!」でした。
あのときの言葉がなければきっと私は見ていなかっただろう…!
そんな割には直井君の音無に対する従順かわいそっぷりが好きなんですけど。
報われない人がだいすきです!
それなのに、ピクシブのタグ検索は日音でした!だってつづりがわからなかったんだもん!!↑最初のなんかコピペっすよコピペ!!

…ピクシブ久々に見に行ったわ…
最近兄さん漁ってねえぇぇえぇ…!!



てことで病院いってきたんですけど、やっぱりあそこはダメだった。
ママンがあそこしか言わなかったからあそこの病院行ったのにぃ!!
息子はけっこういい腕だからっていうのを思い出して行ったのだけど、考えたら息子は胃腸科のほうだった!ばかじゃん!!
ちくしょう騙された!!
次行くときは別な病院いくわー。




最近右手が湿布臭くて眠れません。
今日は左手がにんにく臭いので、きっとさらに眠れません。

はやぶさ

第一声が


「 イ ケ メ ェ ェ ン ! !」


でした。マジで。




こんばんわ笑弥です。最近時間をごまかして日記をちまちま書いてたのですが、もういいや。流石に30分以上ずれて書くなら普通に書いたほうがいいかなと開き直りました。もうどうでもいいもんね。
ということで、兄さん!!DIVA2のピアプロ公募の衣装の3D画像が全部出揃いましたね!!
兄さんは制服メガネです!!
そんで第一声が上記です!!
今日の疲れなんか一瞬にして飛び去りました!!まさに飛翔!!マダオ雪像なんて目じゃない!!
笑弥はメガネ萌えなので、余計興奮するのです!!メガネ万歳!!メガネ万歳!!
メガネ万歳過ぎて、実は一回書き直したよ今日の日記絵!!
…いやしかし、セガさんちの兄さんはなんかエロス有り余ってるよね…。
2になって顔つきがかわいくなったからさらにそう感じる。
この顔で水着マフラーでココア踊ったらボタン押せない自信がある!(キリッ)
1?ニヤニヤしながら押してましたよ。
ちなみにミクさんの水着には特に興奮もしませんでした。
とにかく制服メガネの兄さんはすこし目を細めてるのもときめきポイントですね。
みっつ並べると、お貴族様が一番キリッってしてるもの。
でも一番目がいくのは猫耳サイバーなんですけどねっ!!肌色的な意味でっ!!


いやぁいいもん見た。
なんかちょっといやなフラグが立ってる気がしないでもないようなそんな不安がすこしあったのだけど、そんな気持ちが吹き飛ぶくらい萌えた萌えた。
アマゾンのねんぷら兄さんがもうすぐ50%OFFになりそうでDOKI☆DOKIなんだぜ。
金がないのに捕獲しちゃいそうだぜ…!!めーちゃんはすこし上がったみたいだけど。
くそう…!病院にいく必要がなければ…!!
でも買っても押入れ保存になってしまうの確定してるから、お迎えしないほうが幸せなのかなぁ…
いやでも、ソファに座らせておくくらいなら…!
あぁでも片方だけかわいがっているのも可哀想か…!


あうーあうーあうー…






カップ麺久々に食ったらまじうめぇ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ