ふりこめーる

しゅっかまち



こんばんです笑弥です。
別なものなんですが、通販で頼んだものが今日発送したらしいです。
兄さんじゃ…ないよ?
発送しましたメールが18時頃だったからもしかしたら明日くるのかなぁ。
兄さんは…まだだよ?
明後日でもいいけど、早く来るに越したことないか。まぁ明後日だろうけど。
それにしても今回の通販物、実際の値段はねんどろぷらす兄さんより安いものの、送料のせいで高くなってしまいました。でもいいんです。しょうがない。ほしかったんだもの。
クレカあればもっと安く買えたんだけど、クレカ持ってないんだもの…。こういうときクレカがないと困るよねぇっていうね。
このあいだ通帳作りに行ったときついでに作ったけどまだこない。さっさとくればいいのに。
来たら俺のターン!!といっても別に今のところ通販で買う予定なのDIVA2だけだけど。
なんかもうね、コンビニも代引きもめんどくせぇ。これが老いというものなのか…!?
いやいやいやいや…
老いといえば、おねぇたんが髪を切っていたのですが、何故か知らんけど若返ってました。具体的に言うと中高時代の顔になってました。たぶん胴体見ないで顔だけで他のオプションつければ小学生高学年といわれてもいけるかもしれません。今の小学生って大人っぽいよね。遥ちゃんマジアイドル。
なんなんだろうあの人…。不思議でしょうがない。




ようやく冬布団をしまい、ヒーターをしまい、夏服を出した。
これでわたしもなつしよう。

ふぁすと?

予約ってさ、前もって約束することであって、別に優先されることじゃないと思うんだよ。
てか常識的に考えたら普通そうじゃね?常識的に考えろって。



こんばんわ笑弥です。もう携帯エリアの天気予報なんて信じない。
いつもいつもいつもいつも騙しやがって!!
今日だって確かに雨雷きたけど、ほんの少しの時間じゃないか!!
忙しくて家に帰る時間がいつもどおりになってしまったじゃないか!!
まるからのメール気付かなくて普通にスルーしてたよ。
思わず寝る準備してるであろう長老の家にアイス持って突撃しかけたじゃないか!!
確実に10時だったのでおとなしく帰りました。ねむねむの長老の睡眠時間を削るなんてバカなことはしませんよぅ。だって明日は月曜日。

とりあえず、今のところやることはやったので、気が抜けぬけ。
いや、本当は他にやらないといけないことがあるのだけど、あまりにも放置しすぎててどうしたらいいかわからないのであって、別にちまちまやってはういるんだけどっていうね。
兄さんとドミノさんもちまちま弄らなきゃー。
最近はどうも睡魔に負けてしまうんだぜ…
というか今日ふと考えていたのだけど、家の兄さん初起動時〜一週間以降トークロイドしてない…!?
フヘヘ…あんなことやこんなことしゃべらせてやるぜ…!っていう意思があった気がしないでもないのに、気付いたらふつうに歌わせることしかしてねーや。



…ボーカロイド的には、いいこと、なのかな…?
の割には、ぱんつぱんつと連呼する歌を歌わせたりしてましたけど。んまぁ仕様ですねしょうがない。


…そのうちぼちぼちね。



ダイキュリーアイスはレギュラー食うと飽きるわ。
清涼感たっぷりすぎだよ。
食べる前に梅味じゃね?って言われてそうなの?って返したけど、レギュラー食ってちょっと納得した。
でもやっぱり色は好き。清涼感たっぷり。
上からダイキュリー、バニラ、マンゴタンゴで兄さんカラーチャレンジザトリプルなんつって。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ