遊佐ェ…!



もうちょっと別な人だったら買うんだけど、中の人が中の人すぎて買うに至れねえェェええ!!!!
設定とかはとっても大好きです。思う存分葛藤して欲しいです。
しかし弟キャラが鈴村とか…!くそう…声タイプがあわねぇ…!兄キャラのほうがいいっていうのに!!


てことでこんばんわ。笑弥です。
帰りに長老宅にいって賄賂…じゃなくお届けものをしてきました。
賄賂じゃないよ!!賄賂じゃないったら!!
明日もおしごとなのに日付がかわるまでいて申し訳ない。
萌えトークは時間を忘れちまうから困ったもんだぜ!
兄さん萌えるよねで話が終わらないのはいつものことですええいつものことです。
借りてきたマンガ本読んでたら日記かくの忘れてたよ…。
なんかもう眠い領域だ…


ぬいぐるみの毛のお手入れにはペット用のくしなんかで毛並みを整えるといいという話なので、100均で購入してきました!いやしかし財布に200円ちょっとしか入ってなくて焦りました。マジで。なんで入ってないんだろうって思ったら、昨日パルックさん買ったから入ってないのね。納得。ところで電気かえたはずなのに、32型のほうがつかないんだけどどういうこと?
まぁとにかく購入してきたので、兄さんの頭をガスガスといてみました。


あれ…?


なんか…















つやはなくなったかわりにふわふわ毛になりました。
どっちがいいのかよくわからないけど、なんかいい撫で心地な気がします。
しかし末っ子とつやっぷりが全然ちがう…!
トリートメントとリンスインシャンプーの違いみたい!!
せっかく105円だしたので、定期的にガスガスしようっと。
リリアンに105円は出せないけれど、兄さんの為なら送料600円くらい平気で出すよ!


ただし明日からしばらく氷だ。わかったなアイス野郎。