BD&DVD3巻ジャケの音無さんマジ総攻め顔!!



HEY!また拡張子をまちがえた笑弥です。ちょっと国際派になってみたかった例です。無理ですねわかってます。
笑弥は一定期間が過ぎるとCPがどれもこれもリバ可になってしまうタイプなんですが、ABも例に漏れずもうどっちがどっちでもいいやーって感じ。
音無と日向と直井きゅんは、三人でにゃんにゃんしてればいいよ。
あぁでも生前の音無さんなら受けかなー。受けよりかなー。五十嵐には攻めてほしいかなーっていう。
まぁとにかくなんだかんだと大体のCPは通り過ぎる際にリバになってしまうからマジ雑食。
なんでもいけるよ!きっとなんでもいける!!
大山君だって攻めれるよ!



そういやふたご村の発売が気付いたら来週になっておりました。
風バザからの出演がディルカとか、ユリス好きな笑弥は泣くしかない。
ふたご村の!ふたご村の頭身でユリスを!ユリスを!!というかシュミット王子とロイド君も見てみたかったよおぉぉぉ!!!!
だってふたご頭身のディルカけっこうカッコいい!!
キャラ説明が知り合いの牧場主がうんたらだからきっとその話とユリスの話をしてくれるに違いない!!
まってるよ!!オイラまってるよ!!
しかしやるはやるだろうけど、発売すぐできるのだろうか…。いや、やる気的にね。




どっちの村のでもいい。




ようじょを嫁にしたい。