こうどなじょうほうせん

通販予約の戦線なんてここ半年ご無沙汰だったからすっかり忘れてたわ…
昼に覚えてたらなぁ…orz



今日は久々にガチ泣きしそうになった。
なんで私限定で追い詰められてるんでしょうか。
関係なくないですかね?今その話は関係ないですよね?
きっとあっちからすれば軽い言葉だったと思うんです。
でもその言い方だと、一般的に【脅迫】に分類されると思うんです。
なんで私限定なんですかね。
ふたご村買ってきてスローライフだやっふぅするつもりだったのになぁ。
薄ぼんやり上辺だけ書いてるだけなのに、くそっ、なんか視界がにじんできやがるぜ。



寝ます。





兄さんのぱんつになりたい。

さいはん

キタ━━━ヽ(゚  )人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(  ゚)人(  )人(゚  )人(∀゚ )人(゚∀゚)ノ━━━!!!!




きたんです!!


とうとう!!きたんです!!


ねんどろ兄さんの再販が!!きたんです!!


ソースはミカタン!!なのです!!

明日から!!案内開始なのです!!

ありがとうグッスマありがとう!!待ってたよ!!オイラ待ってたよう!!
絶対1体は捕獲するぞぅ!!いや2体は必要かなあはははは!!!

いやー嬉しくて今日なにをしようか忘れちゃったよー。
それどころか大事なことまで忘れちゃったというか、なんか今日のことと一昨日のことが頭の中でこんがらがっちん…あれぇ…?今日は一件だけだよなぁ…?
まぁとにかく再販がとってもうれしいのです。
お貴族さまの兄さんの曲はどうやらカンタレラだということも判明したようで。
まぁ、お貴族さまはカンタレラかサンドリヨンの二択だったからそんなに驚き桃の木。
それよりもネコミミサイバーだよねぇ。
楽しみだーあぁ楽しみだー。
できるのは発売2日目だってわかってるけど楽しみだー。




明日休みだと思ってたらそんなことなかったんだぜ。
気付いてよかった…。普通に寝てる気だったよ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ