そういえば、31の制服がテトさんカラーから兄さんカラーになったのは、なんですかね、陰謀ですかね。



はろーちっぱい笑弥です。
すっかり忘れてたけど、リリエンタールの4巻が発売していたのですね。
描き足し描き下ろしでねこさんとアキラをみれて満足っす。
もしかしてねこさん上司…!?
まさか音羽・スーパーソニック・山彦の新規カットを見れるなんて…!!
セクハラ剣士最高です。イケメンすぎて最高です。
ちくしょう…!光彦山彦カナリーナたんのカラーが見たかったよう…!!
そして紳士は最後までマジ紳士。紳士マジ紳士だよ紳士。紳士紳士言い過ぎてもういみわからん。
銃ありアキラが思いのほか強いことに驚くべきなのか銃なしアキラが弱すぎなのに笑えばいいのかそれよりも弱い紳士に突っ込めばいいのか。
とりあえずあれだね。ロン毛師匠はすばらしいということだね。


そんななか、今日から夏コmじゃなくて、お盆ですね。
まぁ笑弥にはなんら関係のない話です。
そんな笑弥の今日は、ドレミファどーなっつの歌を歌うところから始まり、にこにこぷんの曲を思い出したところで終わりました。

…いや、暇やってん…

というか、歌のついでにググってみたら、なんか設定すげぃぜ!!なんかみんな設定すげぃぜ!!
さすが子供番組だ!!さすがえぬえっちけーさんだ!!無駄に設定が凝ってるぜ!!


…いやぁ知らんかった…深いなぁ…




ソフトクリーム食べたい。