ピクシブが見れなかったからIE8にしたはずなのに、それ以上にピクシブが見づらくなっていた件。



こんばんわ笑弥です。
今日から9月です。2010年いつのまにか9月です。気がつけば2011年になってるんですねわかりますん。
まぁ9月です。9月は笑弥が一番活発に活動しようという気になる月なので、なにかしたいなぁ。
とりあえず、部屋が涼しくならないとどうしようもないっつうね。
人がパソコンの廃熱ではぁはぁしてるのに、隣の部屋からクーラーつけてる音するんだぜ。うらやましいったらありゃしない。
そりゃ机の上のコーラの缶が増えますわ。職場の飲み物もコーラです。家でもコーラです。アイスも大好きです。ハンバーガーは好きだけど食べる機会がありません。
つまり俺はヒーローじゃないんだぜ!!
そうそう、今更ヘタリアアニメのアメリカイギリスのあの話みたけど、アニメになるって聞いたときはワクテカしたけど、結構期待に沿えなかったんだぜ…
だって…どっちも小奇麗やってん…。あの泥水まみれの顔がよかったのにー。だがしかしやっぱり杉山君の声はいい声やのう。
最近は声目当てが少なくなってるからなぁ…声目当てなんて…某天才ホニャホニャ(うまい感じにごまかす)動物園のナレーションだけです。
というか「ほにゃ」で本屋って変換できるんだけどどういうこと!?


せっかくだからと壁紙をアットゲームズの限定壁紙にしてみた。だって兄さんかわいいんだもん!!
ピアプロのほうよりアットさんのほうが兄さんとめーちゃんが好みのポーズだからこっち。
んで、してみたはいいけど、右下にちまい6人がいるので、画面上に各2体。



…ちょっとうざいかもしれない…



そういえば、通しの数字は違うけど、この日記で666記事目。
600とか区切りいいときにいえよってねぇ。
いや単に6に縁があるようなないような。(参照サークル名と元サイト名とここのアドレス)