イケメソ兄さんマジ鬼畜パート。

自分じゃイケメソ兄さんは描けないし、そもそも萌えないということに気付いた。
そうかだから自分で兄さんのマンガを描こうと思わないのだね!なるほど納得。



こんばんわ笑弥です。
ツートーンカラーのPSPが11月に発売されるとな!?
ブラック/レッドとホワイト/ブルーの2色だそうで。
ブルーほっしいいいいいぃぃぃいいい!!!
…べ、別に黄色いデカール貼って兄さん色にしようなんて、…思ってないよ?
いやしかし、色であわせるのなら、赤のほうもいいなぁ。笑弥のDSが赤と黒のやつなんで。
ポーチやらメモステやら全部同梱で、小売希望価格17,800円はいいですなぁ。
うぅん欲しい。
いやしかし、考えたら年末にアスベルさんのためにPS3を買わないといけない身といたしましては、新しいPSPなんて、ね…
いいんですよ家の水色2000ちゃんはまだまだ現役ですもの。たとえ消失と激唱でズタンボロンになっていても、現役だと言い張りますもの。
…まぁ、買ったら買ったで2000ちゃんには別の使い道がございますけれどもね。
うーんでもほしいなぁ。でも貯められる金が無いのよね。
なんかで、金を貯めたいのなら、不必要な出費を抑えるだけ抑えるってのがあったのですよ。それに言わせると、車にかかる経費も余計な出費に分類されると。
まぁ車持ってる以上ガソリン代やら車検代やら保険代やらで毎年エライ額が飛んでくので、あながち間違いではないのだろうけど、車にかかる金を不必要だといえるのは、ぶっちゃけ都市街にすんでる人だからいえることであって、地方に住んでたらどうしようもないんだよね。
うぅぅ…車検代と保険代なんていっぱいいっぱいやっちゅーねん…
そんなことを思いながら、今日は若さってすごいなぁって思ったり思わなかったり。
そして、自分がいかに人の顔を覚える気がないのかという現実が露見した日でもありました。
…いやほら、マネージャーとあんまり会わないからさ。しかもいつも制服きてるのにスーツだったからさ…。
5分くらい「この人ダレー?」状態だったのは秘密なんだぜっ☆


あー…、やっと旅行…いや修行でズタボロになった身体が回復してきた気がする。