あんちくろ

兄さんがごまえーを踊ってくれる…だと…!?


SEGA兄さんがごまえーを踊ってくれる…だとおぉぉおおおおおおお!!!!!!!????


SEGA兄さんのごまえーとかどんな私得すか!!
(正確にはミクさんの歌って踊るごまえー)ひゃほぉぉおおおおお!!!!!
ミクさんのアペンド衣装はどうでもよかったけど、…つか一体何回DLCに手を出そうとして出してないんだ…!?
…いやまぁ、別にそこまで欲しいわけではなかったからいままで買ってなかっただけなんだけどさ。
唯一買おうかなって気になったグレイセスはそもそもシステムとの関係上ほとんどコス衣装着せなかったからっていう理由もあったけど。




…はっ!こ、こんばんわ、笑弥です。
いや、うん、アイマスはやってないけど、ごまえーは好きだから嬉しいなぁ。
しかしふっと思ったけど、DIVAはSEGAでアイマスはバンナムなんだよね。いやそれだけなんだけどさ。
アイマスコラボは別にしってたからどうとも思わないけど、昨日のアイマス祭り(阿鼻叫喚的な)を見てると、どうもねぇ。
SEGA兄さんのイケメソっぷりでごまえーなんて今から胸が熱いでござる。
ちょっとマイリスからMMD兄さんのごまえー見てくるわ。
いやしかしSEGA兄さんはかわいすぎるから困る。イケメン顔なのにかわいい。一種の理想系だ。眉毛がもうちょっと細ければ。
買ってから一ヶ月半経ってるのに、一昨日、PV観賞で1時間時間泥棒にあいました。幸せな時間でした。


そういえば、久々にリアルタイムでプリキュア見たけど、絶望先生の正体にびっくりしたんだぜ。
というか、あの白スーツはおばあちゃんの趣味かーい!!




ノリちゃん40歳おめでとーめとー。

じゅぴたー

アイマスがえらいことになってるなぁ。


こんにちわ笑弥です!
なんか今日はネットの調子がいいんで乗じて笑弥も調子がいいです!!嘘です!!
いやでもどうしたんだろう…。今日やったことなんて、掃除と掃除と掃除だけだぞ…!?
not自分の部屋ですけれども。誰もいなかったから、適当にがさがさやった。
まぁ描いてる途中でなんか平常運転っぽくなってたからまぁなにかあったわけではないのかな?もう知らん。

明日明後日は真面目に生きよう。

ヘッドホンきたー!
いつもの流れだと午前中にくると思ったからと思って、おかん達送って家に帰ってから、一階のすみっこで寝てたのに、午前中に後ろの家に来てた佐川はフェイント…だと…!?
なにを思ったのか夕方に来たんすけど、なんだったんだろう…
なんか知らん配達員だったから、そういうことなのかな。
トランスミッターは発送されてからUSB充電できるのにすればよかったかなーって思ったりした。あはは。まぁいいや。
うむ。久々になんかヘッドホンだぜーって感じ。いい音に聞こえる。3mコードの幸せ。やっぱ1mは無理だよ。
ただがっちりホールドされてるせいで、メガネと折り合いが悪い…!
こめかみがいたいよぉ…ぐすぐす
でもいい音だ。だがしかしたとえいい音だろうが我が音感がよくなるわけでもなし。
えぇもちろん普通に音程取れなくて途中で今日はおーわりー。


明日明後日は真面目に起きよう。
大事なことなんで二回言ってみたよ!!
だって起きないと家のわんこの飯がげふんげふん。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ