女の子したガールズトークしてると、女の子だなぁって気分になります。



こんばんわ、笑弥です。
いつのまにかねんどろ綾崎ハーマイオニーさんが予約開始してたので、さっそく予約しときました。
でもなんだろうなぁ…、通常表情があんまりかわいくない気がする。
というかヒナのときにも感じたけど、頬の肉盛りすぎじゃね?って感じ。
でも泣き顔とテレ顔は文句なしですがな!!はぁはぁハーたんお家においでおいで。
執事服は一回着せて、兄さんに着せて、気が向いたら着せる。
だってハーたんが好きなんだもん!!
ところでハーたんのす、スカートの中身はいったいどうなっているのかな?かな?
ハーマイオニーとして出すとはいえ、おとこのこだぜ?
男の娘ってかいておとこのこってか?男の娘じゃない!男の子の女装がいいんだ!!
まぁ、普通にしろいおぱんつなのかなとはおもうけど。
そこでかぼちゃぱんつとかドロワーズ履いてたらグッスマ付いてくわ。
是非ともはいていてほしい複雑な心境でござる。
あと、ねんどろといえばバサラのパーリィさんもありましたのぅ。
あの甲冑をSUGEKAEして、愚足武者ごっこをしたら楽しいだろうに。自分が。
まぁ挿げ替えしなくても、あの甲冑かっこいいよね。
あの兜とったときのつるんとした頭が非常にかわいいでござる。でも脳内再生音は中の人でレッツパーリィ。





きょうはね、おえかきする時間をガールズトークにつかったの。
ねむい。おやすみ。