お久しぶりのこんばんわ笑弥です。
最近サボってました。
いやぁ単に絵を描きたくなかっただけなんです。
なんか最近顔がつぶれててさぁ…直したいんだよねー。
それでここ数日は久しぶりに紙にがりがりしてました。
そんでがちゃぽさんの現状にびっくりして思わず書いてしまいました。
ちなみにこんな一週間でした。
あれ?日曜日って書いてたよな?


月曜日。
寝てた。


火曜日。
ニャンと某アウトレットまでお買い物。
欲しかったくすんだ青ストール(マフラーかもしれない)を買えた。
家に帰ってストールとかマフラーをかかってるところを見たら、春夏秋冬色違いの青ばっかりだった。うん、計算の上だ!


水曜日。
好きなPさんがひっさびさに新曲アップしてて大興奮。すきなんだすきなんだ!!
ブログ止まってたと思ったら、もしかしてついったに移動してたのか…!?
その数時間後見たかったけど見たくなかったものを見てしまってリアル欝。


木曜日。
寝たらどうでもよくなったよ!
ところで昨日の今日で読みたい本ができてしまったのだけど、マリアビートルとどっちを優先させるべきか迷うね!
まだ買ってないのかよとかいわないでっ!だってお金今日おろしてきたんだもん!
来週の車の点検でバッテリー代いくらとられるかわからないんだもん!
MMDAgentで兄さん実装して結婚申し込んだらなんて言ってくれるのかリアルで考え込んだ。
すいません名前とビジュアルしかないんで歳とかそんなまさかめーこさんも歳とkあれこんな時間にd


金曜日の今日。
がちゃぽさんが発売したらしい。
あのショタ絵にはびっくりしたもんだ。
まぁショタっていうか、がちゃぴんさん自体5歳児なんで、擬人化と言ったほうが正しいみたいだけど。
誰か早くがちゃぽさんの青年バージョンを書く作業に戻るんだ!
とりあえず、青年になったがちゃぽさんは前歯の矯正をしたと考えてる。


明日からの予定が大幅狂いしてしまった。
いっこ、どうしようかなーって思ってることがあるけど、まぁどうにでもなるかー。
とりあえず、車の点検まで狂わなくてよかった。
明日から頑張る。
そんで銀河美少年はちゃんと見る。すっかり忘れてたよ。