(絵の)顔が丸いということをこの間ニャンに相談したら、「兄さん描くな」とかご無体なことを言いやがったので、あえて兄さんを描き続けます。
このあいだからがりがりやってるから、少しは戻ったかなっては思うけどどうだろうなぁ。
考えたら一発書きは昔からつぶれてんだよね。
劇的ビフォーアフターだよ。かなり違う。
というか下書きに慣れすぎて紙に描けなさすぎで笑う。



こんばんわ笑弥です。
今週のまいんちゃんの特集が宮城県だった件ですが、今日気付きました。
だって今週急がしかってん…
てことでとりあえず、今日までの見ましたよ。
まぁ予想通り県北ですがな。
わかってるよ!!遥ちゃんは現役小学生だもん!!
土日のロケで回れないことくらいわかってるよ!!
しかしそこで、天気を見ていつごろロケに来てたのかとか考えてる自分は相当毒されてるようだ…!
ホヤ食べておいしい言う遥ちゃんマジ芸能人。
でも!でも!!ホタテと差がありすぎるよぉ!!
明日はリアルタイムで見ようっと。




家から一番近いコンビニにサンデー立ち読みしに寄ったら売ってなかった…
最近のサンデーは紗英様とマギと絶チルとハヤテとオニデレだけ見てる。
紗英様今週もイケメンだったかなぁ紗英様…
そういや出雲3巻も特定の本屋でもりもり特典ペーパーが付くみたいで。
一番は紗英様がいる文教堂なんだけど、無いよね、うん。
となると加賀斗がいるメイトかめかし込んでるとらかなって思うけど。
正直言うと、出雲いらn