らぶにゃうほりでぇで



こんばんわ笑弥です。
朝起きたら誰もいなかった。どうやら日帰り温泉にいってたらしいのだけど、声をかけてけよ言ったらかけていったという。
…か、覚醒してたら「うん」以外言うもんっ!反応あったからってそれが起きてるとは限らないもんっ!!俺はわるk
とりあえず、見てなかった銀河美少年とプリキュア見た。
中の人はフレンちゃんで好きになったとはいえ、すかし声があんまり好きじゃないので、たまにぐぬぬとなるけれども、善徳女王の眉毛のほうがすかした声だよね。
いやしかし、颯爽登場のコートばさぁ!は好きだ。ロングコートばさぁ大好きだ。中二心を刺激する。
それにしても、二話目キャスト、ヒロインが三番目ってどういうことなの…!?
どこぞのあんたって人WAAAAA!!!の人が颯爽登場しちゃったよう!!
ちなみに善徳女王はおかんがずっとみてたのだけど、笑弥がちょこちょこ見るきっかけがピダムの中の人(つまりじゅんじゅん)だったりするわけで。別にそこまで好きって訳じゃないんだけど。
またしばらく見ないで今週今週久々に見たらなんかオシャレ服になってた。
また来週から見ないと思うので、おかんにあらすじ聞こうと思う。



ゼロイチネタを考えてたらイチくんヤンデレ化しちゃったのはどうしてなんだぜ。