なんか無性に腹が痛い。



やあ。笑弥です。
ロマサガ2が携帯アプリで配信だそうで。
新ダンジョンとか新クラスとか追加要素があるとかあるとか。
七英雄の謎とかなんなのなんだっていうの…!?
…正直言うと、DSとかに移植してもらったほうがうれしいんだけど…
値段はともかく、携帯のアプリ好きじゃないんだよね…
しかし強くてニューゲームは、流し斬りが完全にはいるフラグなんですかね。
あ、流し斬りはもともと完全にはいってましたね。すみませんヴィクトール様。
3がもし移植されたら、術系強化して、ボルカノ様マジ使いたいっす。
いや趣味もあるけどね、あまりにも朱鳥術士不足だって。玄武ばっかり。玄武ばっかり!!
シャールなんかお呼びじゃねーんだよ!!生粋の朱鳥術士が使いてーんだよ!!
そんで術系強化してもらわないと、朱鳥なのに一番強い攻撃がファイヤーウォールというね…!
はぁはぁボルカノ様熱がアガッてきたアガッてきたああああああ!!!!!

やっぱ携帯アプリはねーわ。

最近据え置き機をやる気力がでないというかなんというか、という話を職場でしていて気付いたのだが、単にやりたいゲームが手元になかったからという結論に至った。
暇なときにやろうと思ってるのはあるけれども、やりたい!!っていう訳でもないから、そのままずるずるなんだろうね…


へたれとはいえ、ゲーマーだから、なんかゲームをやっていたいんだよなぁ。


それにしても、あと一ヶ月ちょっとでTOGfが出るとか信じられない。
あと2ヶ月で今年が終わるとかマジ信じられない。
時間よ止まれ!でタイプストップとザワールドとどっちを言おうかちょっと迷った。
今で言うならゼロ時間ですか颯爽登場!!



やっぱプリキュアパレスへ行くワープゾーンがセフィロトにしか見えないんだぜ。
サンシャインさんマジサンシャイン。たまんねっす。
映画みたいけど、どうせライトくれないしなぁ…。どうせくれないしなぁ…。大事DAYONEここ。

ほんと一発変換だとしょうもない!!!