ごぱー

べ、べつに兄さんのために買ったんじゃ、ないんだからっ!




やあ。笑弥です。
なんかダッツ3個買うとハンドタオルくれるっていうんで買ってきました。
ハンドタオル全2種だったんだよ。
6個買ったね。明日は31%offだってのに6個買ったね。内2個がドルチェ。
まぁ5%引きだったしいいかなって。
いやー、本当に惹かれる味じゃないとダッツ食べないから、最近さっぱり食べてなかったんだよねぇ。
てことで食べたことないのと、もう一回食べたかった売れ残りのクッキー&グリーンティー。
あと雪見の生キャラメル味。今日と明日のアイス散財マジパネェ。
スタンドェ…!オートで動くからまったく!まったく!!
というかいいかげんクッキー&クリームのパイント食えって話よね。



気付けばくるくるまーくさんは逸れていってしまったようで。
昼間に雨がざーざー降りだったくらいなのかなぁ。
まぁなんにもないほうがいいんですが。




風雅さんのアルバムの存在を数日前に知ったので、予約しといた。
12月か。うむ。

ぴっこぴこ

なんでこんなのに1時間近くかけたんだか…



やあ。笑弥です。
12/8にピコロイドが出るそうで。まぁどうでもいいからそれだけですけども。とりあえず。
歌手音でうたたね。開発コードだし、mikiの仲間みたいだ。
苗字の当て字はあぁなるほどと思ったけど。
たぶんもう書かないよ。mikiでさえ書いたこと無いのに…くやしいっ!
めんどくさい服を描きたくない症候群でござる。
それにくらべて兄さんの楽なこと楽なこと。
もうアスベルさんの模様を書くのもめんどくさい…
やる気ーでろー。


そういや今日ガソリンをいれたついでにタイヤの空気圧を見てもらったのですが、かなりぬけてたっぽい。
そりゃスピード出したら安定しないわ…
あやしい不具合とかじゃなくてよかったよかった。
いま青色一号さんが逝ってしまわれたら生きていけない。どんな意味でも。

ひのもと

めーちゃんがお誕生日DLCで和服きたー!じゃなくてくるー!!


あぁ、笑弥です。
めーちゃんかわいいよめーちゃん!
自分で書いてもかわいくないけどめーちゃんはかわいいよう!!
誕生日が一番近いからとはいえ、まさかめーちゃんが来るとはおもわなんだ…
これはやはり兄さんのDLCも期待していいの!?いいの!?
兄さんもこいこい和服!!
って思ったけど、和服ってどういうのあるんだろうと考え、着流し(チラふん)しか想像できなかったのはマイリスで子作り希望あうあうあー。
じゃなくてね、うん。
一番は番凩みたいな和テイストの服が…というか番凩とか…いいなぁ。
というか、マフラーつけててくれたらいいな。それだけだよ。
しかし誕生日順で行くと、兄さんは最後のほうなんだよなぁ…ながいぜちくしょう。
しかしめーちゃんかわいすぎる。


今日の仕事中、社員証ぶら下げたひとが集団で店の前で屯っててびびったんだぜ。
話し込んでるだけかと思ったら、明らかにこっち見てるし話題に出てるし…がくぶるがくぶる
ほんといったいなんだったんだろう…わたしは至ってまじめにしごとしてますよー!!



ふぅ、みかん不足。

みのりん

最近ごはん食べてる途中で眠くなるから困る。



笑弥です。
寒くて死にそうです。
昨日、おねえたん(血縁)が泊まりにきてたんですが、現在暖房器具が笑弥の部屋にしかなく、それを貸しました。
なに今日の寒さ。
寒くて寝れねーし、起きたら起きたで頭痛いし。
そんな横で「昨日はあったかかったよ^^」とか言いやがるんですよあのアマ。「今週のジャンプ持ってっていい?」とか言いやがるんですよあのアマ。
家に泊まってはやれ寒いやれ乾燥してたと散々文句を言いやがるので、泊まったときは何も言わずに暖房器具を貸すのが普通と化してるわけですが、それで自分が体調崩したら世話ねーよ!!
つうかあの人はなんでいつもいつも家に帰ってくるの!?家好きすぎだろ!!
それなのに文句ばっか言いやがるからっあー!!!



…ふぅ。落ち着いた。


やっぱり実のおねえちゃんより、義理のおねえちゃんすよ。
たとえ使いっぱレベルが同じだとしても義理のお姉ちゃんのほうがいいっすよ。
ちくしょうやっぱり林檎のシブースト買えばよかった。
空気呼んでフォンダンショコラとシブースト買ってきて冷凍庫いれといてくれたらよかったのに!
そした↑があろうと、しょうがねーなぁで済ますのに!!


家に帰るまでは絵を描こうというやるきがあったのに、寒さとごはん後の眠気でやるきうせたー。


なんか週を重ねるごとにかわいくなっていってる紗英様はぁはぁ。
かわいすぎてどうしようかと思ったよ紗英様はぁはぁ。
虎鉄君はもはやデフォルト扱いなのだろうか…
個人的には虎鉄さん呼びのが萌えるんだけど…
ねぇ畑君畑君そこんとこどうなの?

兄さんにさいころふらせてせくはらしたいのう
ぱとらっしょぼくもうつかれたよ

ぎぎぎ

なんか風邪引いた気がする…
眠いし頭重いし体痛いし。
風邪なんか引かないよー大丈夫だよーって言ったとたんこのざまだよ!!
とりあえず、冬布団と冬毛布と、ついでにコタツを出した。
たぶんあったかい。というかさっきまで寝ててあったかかったんだよ!!
さすが冬毛布マジパネェ。これで押入れ臭がしなければ最高だった。

まぁ眠れるか眠れないかは置いといて、寝ます。
ペプシモンブラン飲まなきゃー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ