ごきげんようじょ

眠くて死にそう。



やあ。笑弥です。久々に夜更かしという夜更かしをして眠くて死にそう。
あ、どうでもいいですねっていうか早く寝ろよって言う。

いつぞやに携帯を買い換えて、いまだまともに使いこなせていない笑弥ですが、先日、とある機能を発見しました。
メールビュー機能って言うの?横から画面見えなくするやつ。メールビューってなってたけど。
それのガードが、どうやら好きな画像に変更できるらしく。
えぇ。今では横から見ると兄さん×兄さんの画像が出てきますやたー!!
ガードするきがまったくないですねこの携帯!!むしろ自分で見てえよ!!
ちなみにメニュー画面もすべてにおいてカイトカイトにされている状況です。隠れオタクどころじゃありません。
でも考えたらすでにマチキャラ兄さんが待ち受けにいる時点でどうでもいいかもしれないという。
あー、壊れるのがもうすこし遅かったら、新しい青い携帯にするんだったのに。
オレンジか赤か青か考えてピンクにしてる意味がわからない自分でわからない。


しかし眠い。
よつばと!やっと買ってきたー。ツタヤで買ったらブックカバーもらった。けど、店員の入れ方がとても不思議。
ブックカバー(紙とかビニール)は、入れるときに折り目つかないように、買った本に包めていれるもんだと思ってたんだけど。普通に後入れされたよ。
やんださんはインターフォンも鳴らさないでどうやってはいってきたの。
なんなのとーちゃんから合鍵もらってるの。って考えたら、前も普通にはいってきてたわ。これは合鍵確定。
ジャンボはいつも鳴らしてはいってくるのに…とーちゃん…!



いいぞもっとやれ!!

まゆげ

最近ほんと眠くて困る。




やあ。笑弥です。
今月の収支を計算したら思いっきり赤字でした。
というか給料日が休日のときって普通繰上げだろどうして繰り下げなんだよちくしょう。
買うもの買ったら金がない…!必要なものしか考えてないのに…!
めがねとかさー、めがねとかさぁ!!
フレームがたがただよ!なんかもうやばいよ!!というか買うっていってからなんかすっごい時間たってるんだけど!!
あ、アスベルさんは必要なものの一つですよね。げへへ。
そのかわり兄さんたは諦め…というか考えたらDLCは手を出さないような気がしてきた。
いや兄さんの和装とかきたら…!ねぇ!!
あとはね、アイス代とかアイス代とかアイス代…。あはははは。
とりあえず、はやくよつばとがほしい。

おぶじー

来週の火曜水曜には出しますって。




やあ。笑弥です。一緒に入れてたサッポロベジタブルさんの袋がベタベタしてた。
これはPS3の箱がべとべとフラグ。早速ティシューで拭かなければ。
そういえば、先日まるに「フラグって言葉は一般的に使わない」といわれました。
めっちゃ使ってたよどうしよう。
でも考えたらフラグ云々には突っ込まれたことなかったのでどうでもいいや。
それよりも鮭とサーモンは別物でしょっていわれた事の方がショックだった。
ついでに湯水のように使うを3回ほど聞き返され挙句の果てにどういう意味?って聞かれたときに比べたら。
湯水のようにって普通じゃんか…
その辺は「オタクは小難しい言葉が好きだから」って言われて納得しました。納得する自分もどうよっていう。

今日は夜まで寝て寝溜めしようと思ってたのに、いつもと同じ時間に目覚めてしまった…
眠れなくて、昨日はいつもより少し遅い時間だったのにー。



リンレンアペンドの予約が開始したそうで。
なんかまだシルエットだけみたいですけど。透けてるんですか!?リンチャン透けてるんですか!?
ミクさんのはいてないといい勝負になるのか楽しみです。



最近とある歌のバカ犬っていう台詞がバカイトに聞こえてきた。腕が痛い。
そしてこのブログ、久々にパソコンからみたら、なんか全部センター寄りになってるように見えるのはどうしてだろう…
プレビューで見る限りは普通なのに…なんでなんだぜ。腕が痛い。

すか

今日リアルで思ったこと。やばかったね。マジで。




やあ、笑弥です。
もう少しでとんだ大惨事です。
今日はニャンのお付き合いで街まで。
いろいろあったんですよ。行くに行けなかったんですよ。
街に行ったときは買わないと買わないとって思ってたのに、なにを買うかすっかり忘れてました。
さっき思い出しました。小説でした。でも、結局金が全然なかったので、意味が無かったというね!だって読みたい本自体上下巻で、しかもそれシリーズもので、三部作の三作目なんだもん!!しょうがないよね!!
ということで、冬バッグを買ってきました。
考えたら、今までのシリーズ的に、100円でもどうでもよかったことを思い出しました。
いや、気に入るのなかっただけなんだけど。
とりあえず、この冬は越せる。金的には越せないけど。かねてきには。けっしてきんてきではない。

しかし眠い。冬眠したいくらい眠い。
あなたはクマなんだねといわれました。なんだわたしはクマだったのか。

冬眠したい。

かってにシロクマ読みたい。全巻読みたい。

がーたーもか

サンタモジュールめーちゃんとルカさまああああああ!!!!!!!!!!1111




やあ!笑弥です!
滾るね!!あれは滾る!!おっぱいとストッキングが滾る!!
兄さんでうへへへどころじゃねーよ!!おっぱい!おっぱい!!!
ルカさまのあのストッキングはパンストで黒いおぱんつが透けて見えたらとか考えてるめっさ考えてる。
めーちゃんは赤のひもぱんだとおもってるたまんねえっす。
しかしPSPとACで衣装自体違うとはおもわなかってんです。
兄さんはどっちもどっちかな。いや、だって普通だし…赤いなって思うくらいだし…

……ほんとに赤いな…

笑弥のハートはPSP版のめーちゃんルカさまでファイナルストライク。
はぁはぁしかしたまらん。たまらんなぁ。まじたまらんす。
おっぱいはまじいいっすよ。
いや別にミクさんとかリンチャンのおっp




……ふぅ…



そういや先日(リアル昨日)、エビで鯛を釣った。と言われました。
金銭面的にいったらそうなのですけど、ストレスプライスレスなため、どうなのかとこっそり思うわけです。
つまり何が言いたいかって。



PS3をゲットしたよアスベルさあああああん!!!!!!!



アスベルさんが来るまで正直ただの置物です。
まぁとにかくストレスプライスレス。ストレスまじつらい。
ストレスといえば、今日遭遇した至極迷惑極まりない走行をする単車はニフラめ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ