ソフィちゃんのかわいさはマジ天使




やあ。笑弥です。昨日はねてたの。
とりあえずリチャドさんとラムちゃん撃破してきた。
中層からほぼノンストップで行ってたから、ノーマルに落としたけどね。
だってあそこらへんの敵、足が速いから暴星が少ないチームだとどうも死ぬというか教官が一体何回おだぶつしたか…
それでもリチャさんまではセカンドでがんばってたんだけど…
まああれですね。ヘタレには限界ですorz
ラムベルさんになったあと、ソフィが消えなくて済むの!?的なときのソフィちゃんのあのうれしそうな笑顔はマジ天使ですよ…
アスベルさんのラムダ口説き台詞のときに「マジカッケー!!!」って叫んだあとに「ソフィちゃんマジ天使ー!!!」って叫びましたよ。えぇ。
ということで、クリアしておわり。
少しスキットとサブイベントとかを回収してから系譜編行こうかなって思う。あぁでも早く行きたい…!!
ソフィちゃんとフェスティバル兄貴の新しい服とフェスティバル兄貴参戦…!!
でもざんねんだなぁ。兄貴の入る枠がないんだ。
いやー、今日は電気屋のドコモ携帯担当のおねえちゃんのせいですさまじくストレスがたまったけど、晩ごはんのギョウザとドルチェシブースト(まだ食ってなかった)とソフィちゃんのかわいさでストレスがレストレスソード。
いやね、おねえちゃんはやばかったね。30分っていってたのにプラス1時間かけられるし、あそこまで契約書に対して訂正させられるとは…
自分が書いたんじゃないけど、あれであんだけいうなら、もっと字が汚いひとは書き直させるんでしょうかね?あれはひどい。新人さんかと疑った。新人さんでもあれはひどい。


土日は兄さん弄って絵を描いて月曜日の暇な時間にすすめることにしよう。
だって月曜はぱパソコン弄れないし!!!弄れないし!!!
うーむ、なんのアイスを買ってもらうか…
ダッツドルチェか…コンビニダッツか…明治リッチか…迷う…!!
アイスといえば、カプチーノビスコッティがうますぎる件。やべえようますぎる。
いちごみるくと一緒にパイント買いしたい…でも冷凍庫にいれるスペースがまったくないよー!!
年明けたらバラエティパック買いもしないといけないし…
トータース!トータース!!ティーアンドスコーン!!!あいしてるううぅぅうううう!!!!!!




…だからテメェのじゃねーよこの裸マフラー!!




あ、そいえば蝉きゅんストラップがきたー!!!!
うさしっぽからちょっぺりはみ毛してるよ桃先生ー!!