ホワイトブレザーちゃんまじ天使はぁはぁ




やあ!笑弥です!
ホワイトブレザー発覚したときは「和服ぅぅぅー!!!!でもSEGA兄さんがこのブレザー着たらかわいいだろうなはぁはぁ」とか思ってたら、流石のSEGA兄さん!!かわいすぎだろjk
そんでセットでついてくるアイスに入ったねんどろ兄さんがKA・WA・I・I!!!
今日の疲れなんて一気にとんで行ったね!!
長老が来たときなんかぶっちゃけ暇だったんだよ!!問題はそのあとの一人になってからだったんだよ。
お願いですからもっと早く来てほしかったっすよ…
月末でやることもあったので、久々に帰るのが遅くなってしまった。
おかげでいろいろなものを職場に忘れてきてしまったよ。入館証とかマフラーとか。マフラー↑としてこれはあるまじき事態。まぁよく忘れてくるけど。
ほかになんか忘れてないよなぁ。うーんうーん。
まぁとにかくね、ホワイトブレザー兄さんがかわいすぎたって言うお話っすよ。
でも自分で書いてて思ったけど、頭部を描いてないせいなのか色味のせいなのか笑弥の書き分け技術の問題なのか、ハヤテっぽkげふんげふん
間違いなく三番目ですねわかります。
しかしSEGA兄さんまじかわいいなぁ…
ほんとなんでこんなにSEGA兄さんのモデルはかわいいんだろう…
いやみんなかわいいんだけどね。個人的にはめーちゃんはもうちょっとつりめでもよかったけど、でもあのおねえさんがたまらんです。


いやしかしもう2月か…
2月といえば兄さんの誕生日じゃないか…
なにをすれば…いったいなにをすれば…!!