和むわーなごm噴いたわ。




やあ笑弥ですね。
いつのまにやら本選が始まってたので、ちょこちょこと。
さすがに全部は見れないので、せめて兄さんタグが付いてるのは見ようかなぁと。
…お誕生会投下ラッシュもあるってのに…!



ということで、起きたら雪が溶けてて雪だるまどころじゃなかったので、家の中でえんえんとマイソロプレイ。まだリヒターさんは出てこない。
おい!いつになったらリヒターさんがでるんだよ!!いつになったらフレンちゃんとアスベルさんがでるんだよ!!
こちとらやっとウッドロウさんを捕まえたところなんだよ!!空気王ゲットだぜー!みたいな。
…いや、一回逃げられるとかさぁ…。
とりあえず、ガンマンに転職できるようになったので、ガンマンへ。そして気づいた事実。おいちゃん狩人けっこう好きだったわ。
アンジュさんが倉庫の存在をなかなか教えてくれなかったから、狩人時はコンバート特典つかってなかったんだぜ。
ガンマンのときは2の服着せたけどね。
でも2の衣装はやっぱり2OPの茶色あたまさんがやっぱり似合う気がする。雨に打たれてるしっとりあたまさんが好きだ。
しかし2のあたまさんはあくまでも2のあたまさんなので、3のネタを書きたくなったときは差別化せねばいけないなぁ。
書く気力が出たらピクシブにでも投下するよ。2のときみたいに。



先日濡れ衣を着せられたので、汚名を晴らそうと思ったら連絡先が書いてなかったでござる。ということで、明日直で言いに行こう。あぁぁlめんどくせえええええ!!!!!