みせてあげるわたしの〇〇〇ピー




やあ笑弥です。空気がよめなくてまたやらかしたんだぜ。
あぁぁあああなんでもうやっちゃうかなぁぁぁあああ!!!!!!
多分今日のアンサー的には、はい→いいえ、だったんだ。どうしてはい連続にしちゃったんだ。
まぁ過ぎたことはしょうがない。
いいことを考えよう。2人に久々に会った。いいこといいこと。
多分次に会うのは半年〜1年後なので。そのときまでにエアリーディング能力を高めようと思いましたまる

ということでハーたんがきたよ!!パーツありすぎて、ブリスター開けるときに何個かふっ飛ばしちゃったよ。
てことで泣き顔装着。…はぁはぁ、いい顔じゃねえの…!
残念ながらおぱんちゅは白のまるまるおちり。
…で、気付いた。


 前 の ほ う に ふ く ら み が 

 

…こ、これは、おとこのこの差分だというの!?もしかしてもしかする!?
だって凛子さんに比べたら明らかにげふんげふん!!
あまりにもびっくりして、メールにしたためたら、返ってきた言葉が



『…え?半勃(ry』




お前はねんどろいどになにを求めたんだ。



それにしてもおぱんちゅまでもちゃんとおんなのこだなんて…!(`・ω・´)b<鉄ちゃん!いい情報だぜ!!
まぁ挿げ替えの凡庸性はあんまりないけれども。執事服もポーズ固定だし。執事服マジおまけ。まぁ綾崎ハーマイオニーで商品化してる時点でハヤテなんておまけですけれどもね。

とりあえず、これで4体目かぁ。雪ミクは予約忘れてたし。またしばらく増えはしないかなぁ。
次はラバストラバスト。





今日のマイソロ。

ジェイかわいいよジェイ。うりょだいすきうりょ。
やっぱりうりょの声はだいすきだ。うりょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
リヒターさんがエミルたちと知り合い設定なくてマジ涙目。
あああぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
でもそのお陰で3人でクエスト受けられる。
うわああああぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!
でもやっぱりエミルのリヒターさんリヒターさんリヒターさああん!!がよかったです。
まあリヒターさんのことちょっと怖いといってるくせに気にしてるエミルかわいいよエミル。

ということで、D2メンバーが仲間になりました。おわり。