自分で描いといてなにこれきめえ






やあ笑弥だよ!綺羅星っ★
だからいつになったらアマゾンくそがああああああああAAAAAAAAA!!!!!!!!111!!!!!1!1
どういうことなの…!?ほんとどういうことなの…!?わたしずっとまってるのよ…?
あまりの音沙汰なしっぷりにマイソロにも手がつかないじゃない…!
あ、破門者の衣かっこいいね。これ2にもあったっけ?
とにかく手につかないんですよ。そりゃコングマンさんとの訓練クエストだって行きたくないですよ!だって二人っきりで40体とかめんどくさい!しいなとコリン探しはしてきたけどね。

だめだ…もうラバストじゃない、トレーディングストラップが来ないと生きていけない…
ついでに通帳に金入れてこないと生きていけない…ネット的な意味で…。
あまりにも生きていけないので、わたしは今からDIVAを起動してホワイトブレザーちゃんとキャンパスでカラメロを踊ってきます。あとネコサイバーでぐへへへおっと本音が。




しかし眠いでござる。はやく春になればいいのに。
でも春になったらなったで春眠暁を覚えずとかいって眠いって言い続けるんですねわかります。
毎日眠いといってるせいか、逆に眠くない日はあるのかと聞かれました。
いやないけど、だからって目が死んでるはちょっとひどいよね。

否定はしなかったけど。だって本当のことだからー。はははっ。