ということで、3月9日だよ!






ちわーわ笑弥です。
一日で撤回しましたちわーわいい挨拶だよちわーわ。
ということで今日はミクさんの日ですね。今日も仕事ですどうせ関係ねえ!
まぁ日付がかわってのなんで、ミクパに行く人は楽しんでね!!!



そんな今日の情報。

・ドロリッチの新味発見。抹茶ゼリーin生クリームとな。
飲んでみたけど、抹茶ゼリーがまさに抹茶ゼリーだった。
すっきりしてて飲みやすいけど、どうせなら抹茶ミルクのゼリーがよかったなぁ。

・ガチャポの名前はがちゃぽじゃなかったらしい。
リュウトという名前になったらしいね。追加イラスト見たけど、最初に出てた一枚絵よりかわいいじゃねえの…!やっぱりネックは歯ですよ歯。まぁあの歯が無くなったらガチャポさんじゃなくてリュウト?じゃないってか。
関係ないけど、リュウトって最初聞いて、真っ先に思い浮かんだのが某ニートだった。わたしは間違ってないとおもう。

・カラフル×メロディのCDに収録されてるセクシィのめーちゃんとルカさまがセクシィエロかった件。それにしても、調教は誰がやってるのだろうか正味な話(アーダ)
そしてカラフル×アッーはどうなったのだろうか…。そっちが聞きたいぞ正味な話(アーダ)




昨日からなんだか肩がすさまじく冷えててむしろ寒いみたいな状況が続いているのですが、それを今日店長に言ったら、「なにかにとりつかれてるんじゃない?」と。
だが別に憑かれるようなこともなく、まったく心当たりがない。そこでわたしは気づいたのだ。





ア イ ス ス タ ン ド の 存 在 を 





(説明しよう!アイススタンドとはアイス好きなどこかの兄s以下省略)
つまりアイススタンドの精神が肉体を凌駕していると!そういうことではないのだろうか!!
どうせなら肩に付かないで、家にいるねんどろとかぷらすとかにとりついてくれればいいのにとは思ったよ。
人形には魂が宿るといいますからね。ぷらすの三男に関しては気持ち悪いくらいなにかを注いでますから。
まぁ話はもどって、とりつかれてるんじゃない?と店長に言われ、次いで「盛り塩とかしたら」といわれました。
しかしもうこの時点で上記のことを思ってたので、脳内では盛りアイスですよ。溶けるじゃんメルトじゃん意味ねーじゃんと思った末、わたしは休憩中にアイスを買って食べました まる





ただの風邪の諸症状だといいなあって思ってる。明日もがんばろう。