さんじゅういちにち

さーてぃわん…





やあ笑弥です。
うん、さーちーわんの日だったんだ。関係ない話だよ。
チョコミントが食べたい…
なんかまたおねえたんが来るとかほざいてやがるので、シャトレーゼのチョコミントを買ってきてくれないかとコッソリ思ってます。
いやコッソリじゃないんだ!なにほしい?っていうからちゃんと「アイス!!」って言ったんだ!!
ドライアイスつめてさあ!!食べたいんだよぉ!!!
ということで白くまアイスを食べました。眠い状態で食べたからちょっと大変だったけどおいしかった…

そんなこんなで今日の自分メモ。
デイバステ更新再開で、えんじぇうとタイムリミットのDLC。
プレオーダーのミクコンの動画。もしやこれを使えば激唱クリアも夢ではないのだろうか…!
ボタン入れ替えでアケコン仕様にもできるのはいいと思います!!と、一回もアーケードしたことのない笑弥が言ってみました!説得力皆無ですね!!ははっ!
アーケードをACと書こうとしたけれども、いまだと公共広告機構のACのほうを思い浮かべるのでカタカナ表記にしてみましたどうでもいいですねぽぽぽぽーん!



しかしストレスためるとダメだね。
思わずモニター掴んで「二次元いきてええぇぇぇ……!!!」って叫んじゃったよ。(※今の壁紙はこっち見んな状態の神々しい兄さん)

がらはど

ニアアンインスコしてでもうばいとる




ちわーわ笑弥です。やだなぁ冗談だよ。選択肢は一択だけど。
ということで今日は食料買出しにいってきたのですが、やっと、やっと!!アイスゲットしたー!!!
いやあスーパー4件回った甲斐があったわ。地元スーパー愛してる。というか商品ありすぎてびびったんですけど。
食べたかったポケモンのスープごはんの素が売ってたけど、見つけたのがレジ通ったあとだったから買うのやめた…野菜のほう食べてみたい…。クリーミーカレーは、書いてあるお湯の分量だとしょっぱい。
ということで白くまアイスと爽と井村屋のあずきバーを買ってきた。
今日の夜は冷凍庫に入ってた解凍再冷凍したアイスを牛乳入れてミキシングして食べた。おいしかったし、食べられなかった諦めもついた。明日はアイス食べるんだ…!


ということで今日。なんもないよ。
ピアプロでポスターとポスカーのプレゼント応募できるくらいかなぁ。
あのポスターほっすいいいいい!!!!兄さん部分がほしい!!ほしい!!!はぁはぁ兄さんかわいいよ兄さん。やっぱりもう一個かって…!
付ける場所がないと気づいたから一個でいいかなぁと思ったけれども。ちなみに携帯はしょっちゅう落とすし風呂もってくからつけない。もうやめた。
応募…って思ったけど、ストラップのあったらいいな希望が浮かばなくてとりあえずブラウザ閉じた。
浮かんだら送ろうかなぁ。
そこは流石に空気呼んでますよ。ネコサイバーとか書かないよ!!
…キャンパスかホワイトブレザーならまだ…!!
そういいつつも本命はクラシックぽそうな不思議。まぁ兄さんでなるとしたらクラシックかネコサイバーだろうなぁ。笑弥はネコサイバーがいいぴちぴちすぱっつくんかくんかおっと本音が。

あぁ、夜に地震がきたくらいかなぁ。
いい加減気になってきたので、電気のひもにお金でもつるそうかなぁ。
ちょっと明日寛永通宝さがしてくるわ!!

たおるじ

部屋の出入りでぎしぎし音が鳴るのでそのたびにビクッとして困る。




ちわーわ笑弥です。
暦をみれば、31はワンダフルイースターがとっくに始まり、明後日は31日…
いやさ、関係ない話なんだけど…。
あのイースターサンデーのサンデースプーンがほしかったんだ。バラエティパックのほうはテイストスプーンだけど、限定色だったから。そういうわけでおひなさまカップも買ったわけだったし。
まぁあの特殊ケースであの値段は正直どうかと思ったけど。スプーンくらいしかめぼしいものがないというね。値段を考えると断然バラエティパックを買ったほうがいいわけですよ。ちゃんと玉子カップに入ってるし。上に乗ってる盛り付けのチョコとサンデースプーンにしか価値ないと思うよ。>サンデー
というか、あのイベントを知ったときからイースターエッグとかもう聖お兄さんしか浮かばなくてどうしようと思ったのはひみつなんだぜ。
まぁさ、関係ない話なんだけど…
とりあえずアイスが食べたい。明日買い物いくからあればいいなぁ。コープにはアイスが入ってるとの情報が入ったけど、ちょっとそこまで買いにいくのめんどくさいよままん!!


夜にメールをチェックしたら、発送しましたメールきてたー!
クロネコメール便は最近使ってないのであれなんだけど、来るの明後日になるかなぁ。
早く来ないかなー。こないかなー。兄さんはやくこないかなー。わくてかわくてか。

メールといえば、最近Outlookでメールを見ると何故かダブってくるんだよね。なぜなんだろう。
なんかヤフーメールの仕様がちょっと変わって設定しなおしたらなんだよなぁ。
どうやって直すんだろう。よくわからん。

にゅーん

なんかそろそろピロリちゃんがよみがえりそうなんだぜ。





やあ笑弥だよ。
横浜にいるおばちゃんが「今週の土日に行くからなにかほしいのある?」っていうから、(おかんが)ガソリンって言ったら却下されたでござる。
だったら来るなよ!!ほしいもの=現金orガソリン!!あーゆーおーけぇ!?
どうせなら もうちょっと落ち着いてから来て欲しいというのが…いや、正確には来ないで欲しいのだが…そこはほら、みんな(家族)大人だからさ…、言わなかったよ…?
みんな苦手なんだよ…そこんとこわかってくれよ…

ということで今日。
おはよウナギの緊急地震速報で快適な目覚め。
もうやめて!!太平洋プレートさんのライフはゼロなのよ!!
しかし第一報が山形沖とかとうとう日本海側まで本気出したのかと思った。実際は宮城だか三陸沖だったけど。
おかげでてっぱんを見逃すことなk……ちくしょうめぇえええ!!BShiのほうは先週で終わりじゃねえかああああああ!!!!!地震さんマジうっかり。
そんなこんなで今日も特になにも。
まいんちゃんは夕方にも再放送があるかと思ってたら違うのか…!?
…ま、まぁいつもの放送スケジュールなら、来週は再放送なので…いいんだい!!



なにかわかったらメールするねっていわれたのにこなかった…(´・ω・`)
そうかなんにもなかったのか。

きっちょん

ままんにチョッキを作ってもらったんだ。



やあ笑弥です。
暇してたからツクッテツクッテーして作ってもらいました。
ちょっとサイズでっかいけど。…でっかいなぁ。
多分正面と頭のサイズを見て作ったんだろうなぁ。
ほら…横から見るとうっすいから…
いがいと小さいのが難点よねこの人たち…
とりあえず、服を洗うにいたっておぱんちゅ一丁がかわいそうだったので、着る服を探していたのですが、考えたらデフォルトコートなるものがありましたね。ははは。
でもズボンのほうも洗うのでけっきょく裸コートになるところでしたが。ははは。
いまはかぼちゃぱんつはかせてます。



応援ミクさんはとりあえず一個だけにした。
いやー、2個かなって思ってたのだけど、金の見通しが立たない状況になりつつあるので、…一個はゲットするよ…
…あれ?モニターがうまく見えないなぁ…おかしいなぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ